歯医者さんに行く時って憂鬱ワールド全開・・・、まな様で〜〜〜す( ̄△ ̄)

函館市大川町14-22にありますラーメン店「横丁ラーメン」

前回の記事は下記リンクにて。
店内はカウンター席・テーブル席があったんだぬ。


メニューはコチラ🌸
一番高くても750円って安いにゃあ〜〜〜( ̄◇ ̄)
味噌チャーシューメン700円のお値打ち感が凄い!!!

中学生の時、担任の先生にある事を言われたのですが。
その時は何を言っているのか分かりませんでした。
最近になってその意味を理解、あぁそうだったのかと・・・
その事については私も何となく自覚していましたが。
何故か私はそれについてあまり興味が無かった。
まぁ今となってはどうでもインフォメーションです。

10分程でオーダー到着、コチラで〜〜〜す(=^・^=)
塩ラーメン450円+大盛り50円

具材はメンマ・ネギ・麩。

シッカリ系チャーシュー、ホロホロも好きですがこう言うのも好き。

透明アッサリスープ、何だか落ち着く味なのです。

麺は中細の緩い縮れ、茹で加減は普通。
大盛りこんなに多かったかなぁ、かなりのボリュームでした🎵

胡椒で味変、otherside。

ご馳走様でした〜〜〜(=^・^=)

ワンコインで大盛りラーメン食べられるなんてホントに嬉しい( ̄◇ ̄)
まな様的函館市ラーメン店「横丁ラーメン」で食べた塩ラーメン大盛りの評価は・・・
10点満点中9.3点の白鹿(Bai Lu)でした〜〜〜🌸

今回ご紹介致します動画・・・
オリジナル短編アニメ 〜LUCA 〜
とても好きな作品です。
先日、お友だちのお家での呑み風景🍻


にほんブログ村

函館市ランキング

前回の記事は下記リンクにて。
店内はカウンター席・テーブル席があったんだぬ。


メニューはコチラ🌸
一番高くても750円って安いにゃあ〜〜〜( ̄◇ ̄)
味噌チャーシューメン700円のお値打ち感が凄い!!!

中学生の時、担任の先生にある事を言われたのですが。
その時は何を言っているのか分かりませんでした。
最近になってその意味を理解、あぁそうだったのかと・・・
その事については私も何となく自覚していましたが。
何故か私はそれについてあまり興味が無かった。
まぁ今となってはどうでもインフォメーションです。

10分程でオーダー到着、コチラで〜〜〜す(=^・^=)
塩ラーメン450円+大盛り50円

具材はメンマ・ネギ・麩。

シッカリ系チャーシュー、ホロホロも好きですがこう言うのも好き。

透明アッサリスープ、何だか落ち着く味なのです。

麺は中細の緩い縮れ、茹で加減は普通。
大盛りこんなに多かったかなぁ、かなりのボリュームでした🎵

胡椒で味変、otherside。

ご馳走様でした〜〜〜(=^・^=)

ワンコインで大盛りラーメン食べられるなんてホントに嬉しい( ̄◇ ̄)
まな様的函館市ラーメン店「横丁ラーメン」で食べた塩ラーメン大盛りの評価は・・・
10点満点中9.3点の白鹿(Bai Lu)でした〜〜〜🌸

今回ご紹介致します動画・・・
オリジナル短編アニメ 〜LUCA 〜
とても好きな作品です。
先日、お友だちのお家での呑み風景🍻

にほんブログ村

函館市ランキング










