去年たこ焼き器を購入して独りタコパを開催する予定満々でしたが・・・
どうも面倒ワールド全開で未開催状態の、まな様で〜〜〜す( ̄△ ̄)

函館市昭和3-31-25にありますファミレス「ヴィクトリアステーション函館昭和店」

前回の記事は下記リンクにて。
店内はテーブル席のみだったぬん。


メニューはコチラ🌸
モーニングメニュー。

平日限定ランチメニュー。

膨大なグランドメニューは下記公式HPにて。
サラダバー・スープバー付きにしたので、先ずは其れ等を取りに( ̄◇ ̄)


コーンスープ・中華スープ。

取り敢えずこんな感じになったにゃ。

マヨ嬢はサラダバーに不在、スタッフさんに言えば持って来てくれます。

中華スープは熱々で美味かったにゃ。

盛り付けのセンスは下の中と自認( ̄▽ ̄;)

10分弱でオーダー到着、コチラで〜〜〜す(=^・^=)

トーストモーニング(サラダバー・スープバー付き)税込み704円

トースト・バター・醤油。

バターたっぷり。

片目焼き・フライドポテトとブロッコリー。

塩コショウ+醤油+マヨ嬢=それで良い。

甘くて濃いコーンスープ。

御代わりサラダ。

中華スープに戻る、まぁ元鞘。

ヨーグルト、パインとブルーベリートッピング。

ご馳走様でした〜〜〜(=^・^=)

前回はランチタイムにグリルチキン単品とサラダバー・スープバーで約1200円。
トーストモーニングはかなりお得だった印象、ヘルシー気分の時には良いですね🎵
まな様的函館市ファミレス「ヴィクトリアステーション函館昭和店」で食べた
トーストモーニング(サラダバー・スープバー付き)の評価は・・・
10点満点中8.7点の岬なこでした〜〜〜🌸

今回ご紹介致します動画は・・・
〜東京〜天ぷら50円儲ける気ゼロで働く男達を支えるワンオペ店主が凄かった
東京都江東区にあります立ち食いそば大むら
かけそばと言っても竹輪・ワカメ・ネギが入っている、それで200円!!!
ラーメンは350円で缶ビール250円、家の近所にあったら常連確定ですよね( ̄◇ ̄)
昨日の宅呑み、終盤はスパークリングの日本酒でした🍶


にほんブログ村

函館市ランキング

前回の記事は下記リンクにて。
店内はテーブル席のみだったぬん。


メニューはコチラ🌸
モーニングメニュー。

平日限定ランチメニュー。

膨大なグランドメニューは下記公式HPにて。
サラダバー・スープバー付きにしたので、先ずは其れ等を取りに( ̄◇ ̄)


コーンスープ・中華スープ。

取り敢えずこんな感じになったにゃ。

マヨ嬢はサラダバーに不在、スタッフさんに言えば持って来てくれます。

中華スープは熱々で美味かったにゃ。

盛り付けのセンスは下の中と自認( ̄▽ ̄;)

10分弱でオーダー到着、コチラで〜〜〜す(=^・^=)

トーストモーニング(サラダバー・スープバー付き)税込み704円

トースト・バター・醤油。

バターたっぷり。

片目焼き・フライドポテトとブロッコリー。

塩コショウ+醤油+マヨ嬢=それで良い。

甘くて濃いコーンスープ。

御代わりサラダ。

中華スープに戻る、まぁ元鞘。

ヨーグルト、パインとブルーベリートッピング。

ご馳走様でした〜〜〜(=^・^=)

前回はランチタイムにグリルチキン単品とサラダバー・スープバーで約1200円。
トーストモーニングはかなりお得だった印象、ヘルシー気分の時には良いですね🎵
まな様的函館市ファミレス「ヴィクトリアステーション函館昭和店」で食べた
トーストモーニング(サラダバー・スープバー付き)の評価は・・・
10点満点中8.7点の岬なこでした〜〜〜🌸

今回ご紹介致します動画は・・・
〜東京〜天ぷら50円儲ける気ゼロで働く男達を支えるワンオペ店主が凄かった
東京都江東区にあります立ち食いそば大むら
かけそばと言っても竹輪・ワカメ・ネギが入っている、それで200円!!!
ラーメンは350円で缶ビール250円、家の近所にあったら常連確定ですよね( ̄◇ ̄)
昨日の宅呑み、終盤はスパークリングの日本酒でした🍶

にほんブログ村

函館市ランキング










