明日が来るのは普通の事だと皆さん思っていますが。
本当にそうですか???、まな様で〜〜〜す( ̄△ ̄)

函館市美原1-3-1にありますファミレス「サイゼリヤ函館グランディールイチイ」
店内はかなり広かったんだぬ。

サイゼリヤの公式ホームページは下記リンクにて。
メニューはコチラ🌸

しかし・・・

滅茶苦茶・・・

安いにゃあ〜〜〜・・・

下手な居酒屋行くなら・・・

サイゼリヤで呑んだ方が・・・

安上がりなのでは!!!

ランチメニューですにゃ🎵

ランチスープは御代わり無料。
調味料は塩・胡椒・オリーブオイル・ホットソースがありました。

結構濃い目のコンソメスープだったにゃ。

10分程でオーダー到着、コチラで〜〜〜す(=^・^=)
ディアボラ風ハンバーグランチ600円

ディアボラって・・・

それは・・・( ̄▽ ̄;)
フォカッチャも選べましたが普通盛りライスを選択。
思っていたよりもボリュームありました。

メインのディアボラ風ハンバーグ( ̄◇ ̄)

付け合せはハッシュドポテト。

コーン・ほうれん草のソテー。

ソースは玉ねぎタップリ、辛味は無くてマイルドなソースでした。

断面図、肉々しい感じで下味は薄め。
ソースありきのハンバーグと言う印象だったにゃ。

コンソメスープ御代わり。

ご馳走様でした〜〜〜(=^・^=)

次回はサイゼ呑みかにゃあ〜〜〜🍷
まな様的函館市ファミレス「サイゼリヤ函館グランディールイチイ」で食べた
ディアボラ風ハンバーグランチの評価は・・・
10点満点中7.8点の北岡マリアでした〜〜〜🌸

今回ご紹介致します動画は・・・
欅坂46 『二人セゾン』
透明感がある曲、好きです🎵
ねぇ・・・、後悔はしてないか???
昨日の宅呑み、手始めはこんな感じでした🍺
・ラム肉ジンギスカン
・生本マグロ刺し
・冷奴
・カブの浅漬け

最近ジンギスカンを食べる時はこのタレにしています。
普通のベルのジンタレってチョッと味がキツイ。
コレはしゃぶしゃぶ用なのですが、酸味がキツく無くて丁度良いのです。
牛肉・豚肉・鶏肉にも合うのでオススメですよ〜〜〜(=^・^=)

メガドンで生本マグロの解体ショーをやっていて。
100グラム680円と言うお値打価格。
脂乗っていてメッチャ美味な様〜〜〜でした( ̄◇ ̄)


にほんブログ村

函館市ランキング
店内はかなり広かったんだぬ。

サイゼリヤの公式ホームページは下記リンクにて。
メニューはコチラ🌸

しかし・・・

滅茶苦茶・・・

安いにゃあ〜〜〜・・・

下手な居酒屋行くなら・・・

サイゼリヤで呑んだ方が・・・

安上がりなのでは!!!

ランチメニューですにゃ🎵

ランチスープは御代わり無料。
調味料は塩・胡椒・オリーブオイル・ホットソースがありました。

結構濃い目のコンソメスープだったにゃ。

10分程でオーダー到着、コチラで〜〜〜す(=^・^=)
ディアボラ風ハンバーグランチ600円

ディアボラって・・・

それは・・・( ̄▽ ̄;)
フォカッチャも選べましたが普通盛りライスを選択。
思っていたよりもボリュームありました。

メインのディアボラ風ハンバーグ( ̄◇ ̄)

付け合せはハッシュドポテト。

コーン・ほうれん草のソテー。

ソースは玉ねぎタップリ、辛味は無くてマイルドなソースでした。

断面図、肉々しい感じで下味は薄め。
ソースありきのハンバーグと言う印象だったにゃ。

コンソメスープ御代わり。

ご馳走様でした〜〜〜(=^・^=)

次回はサイゼ呑みかにゃあ〜〜〜🍷
まな様的函館市ファミレス「サイゼリヤ函館グランディールイチイ」で食べた
ディアボラ風ハンバーグランチの評価は・・・
10点満点中7.8点の北岡マリアでした〜〜〜🌸

今回ご紹介致します動画は・・・
欅坂46 『二人セゾン』
透明感がある曲、好きです🎵
ねぇ・・・、後悔はしてないか???
昨日の宅呑み、手始めはこんな感じでした🍺
・ラム肉ジンギスカン
・生本マグロ刺し
・冷奴
・カブの浅漬け

最近ジンギスカンを食べる時はこのタレにしています。
普通のベルのジンタレってチョッと味がキツイ。
コレはしゃぶしゃぶ用なのですが、酸味がキツく無くて丁度良いのです。
牛肉・豚肉・鶏肉にも合うのでオススメですよ〜〜〜(=^・^=)

メガドンで生本マグロの解体ショーをやっていて。
100グラム680円と言うお値打価格。
脂乗っていてメッチャ美味な様〜〜〜でした( ̄◇ ̄)

にほんブログ村

函館市ランキング










