明日が来るのは普通の事だと皆さん思っていますが。
本当にそうですか???、まな様で〜〜〜す( ̄△ ̄)

NKxUq4d78h7Cvbu1776660280_1776660403
 
函館市美原1-3-1にありますファミレス「サイゼリヤ函館グランディールイチイ



店内はかなり広かったんだぬ。

20260420_101200032

サイゼリヤの公式ホームページは下記リンクにて。



メニューはコチラ🌸

20260420_101258402

しかし・・・

20260420_101323314

滅茶苦茶・・・

20260420_101331942

安いにゃあ〜〜〜・・・

20260420_101340757

下手な居酒屋行くなら・・・

20260420_101348323

サイゼリヤで呑んだ方が・・・

20260420_101400250

安上がりなのでは!!!

20260420_101423266

ランチメニューですにゃ🎵

20260420_101006395

ランチスープは御代わり無料。
調味料は塩・胡椒・オリーブオイル・ホットソースがありました。

20260420_101128154

結構濃い目のコンソメスープだったにゃ。

20260420_101211848

10分程でオーダー到着、コチラで〜〜〜す(=^・^=)

ディアボラ風ハンバーグランチ600円

20260420_102331977

ディアボラって・・・

e654b2978b68f92ba7ad77ac597c26e5

それは・・・( ̄▽ ̄;)

フォカッチャも選べましたが普通盛りライスを選択。
思っていたよりもボリュームありました。

20260420_102126779

メインのディアボラ風ハンバーグ( ̄◇ ̄)

20260420_102132535

付け合せはハッシュドポテト。

20260420_102143412

コーン・ほうれん草のソテー。

20260420_102150260

ソースは玉ねぎタップリ、辛味は無くてマイルドなソースでした。

20260420_102158734

断面図、肉々しい感じで下味は薄め。
ソースありきのハンバーグと言う印象だったにゃ。

20260420_102239459

コンソメスープ御代わり。

20260420_102849287

ご馳走様でした〜〜〜(=^・^=)

20260420_103610509

次回はサイゼ呑みかにゃあ〜〜〜🍷

まな様的函館市ファミレス「サイゼリヤ函館グランディールイチイ」で食べた
ディアボラ風ハンバーグランチの評価は・・・
10点満点中7.8点の北岡マリアでした〜〜〜🌸

202604180000006-w1300_0

今回ご紹介致します動画は・・・

欅坂46 『二人セゾン』



透明感がある曲、好きです🎵

ねぇ・・・、後悔はしてないか???

昨日の宅呑み、手始めはこんな感じでした🍺

・ラム肉ジンギスカン
・生本マグロ刺し
・冷奴
・カブの浅漬け

428dff2f

最近ジンギスカンを食べる時はこのタレにしています。
普通のベルのジンタレってチョッと味がキツイ。
コレはしゃぶしゃぶ用なのですが、酸味がキツく無くて丁度良いのです。
牛肉・豚肉・鶏肉にも合うのでオススメですよ〜〜〜(=^・^=)

100005033_30ae1e52-1cde-43ae-8e59-b140eedad6e3

メガドンで生本マグロの解体ショーをやっていて。
100グラム680円と言うお値打価格。
脂乗っていてメッチャ美味な様〜〜〜でした( ̄◇ ̄)

113b96e7

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


函館市ランキング