夜中に小腹が空いたらでお馴染みの・・・
ハセガワストア中道店、まな様で〜〜〜す(=^・^=)

nwKdVPaeJSbTU451776598683_1776598789


 
函館市中道2-14-16にありますコンビニ「ハセガワストア中道店



前回の記事は下記リンクにて。



店内は結構広いのです。

yyeo7QFkLsxSafY1776598353_1776598439

ハセガワストアと言えばやきとり弁当だぬ☆彡
海苔ご飯の上に焼き鳥を乗せただけの弁当なのですが、異様に美味いのです。
味は数種類ありますが、私はやっぱりスタンダードなタレ味が一番好き〜〜〜(=^・^=)

nNlyhCfFqsvPwUm1776598480_1776598540

この日は深夜に小腹が空いての訪問。
何か軽く惣菜パンかおにぎりでもと・・・

20260419_193731216

購入したのが此方で〜〜〜す(=^・^=)

20260419_200649390

・・・いやあの〜〜〜、コレは違うんですよ💦
気が付いたら此等を購入していたので・・・
私って多重人格者なのかなぁ〜〜〜( ̄▽ ̄;)

20260419_201337949

タラコの小和え税込み160円

小和え好き、嫌よ嫌よも好きのうちと言いますが。
いや嫌いでしょう。嫌いなのですから。
小和え好き、好きだから。

20260419_201419727

ナポリタン税込み223円(30円引き)

あぁナポリタンだなぁって言う感じのナポリタン。
見た目よりもボリュームありました。

20260419_201409469

豚コロ丼(小)286円(50円引き)

やきとり弁当タレ味の派生商品、何気にお気に入り🎵

20260419_201343831

端肉を使っているので脂身がチョッと多い、だが・・・

o0537060014205815715

深夜の脂身は異界の扉を開く。

20260419_201359015

まな様的函館市コンビニ「ハセガワストア中道店」で購入した物の評価は・・・
10点満点中8.5点のイ・リンでした〜〜〜🌸

c1

深夜のハセスト訪問、次回こそは軽く済ませるつもりですが果たして・・・

今回ご紹介致します動画は・・・

 神か?悪魔か?人類に天国と地獄をもたらした神の薬「アヘン」とは何か?
小学生でもわかる科学史・ざっくり解説




アヘンってヤバい薬物だと思っていましたが・・・
もっとヤバいのが目白押しなのですね( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


函館市ランキング