久し振りにスルメを買ったら美味しくてブーム到来中の、まな様で〜〜〜す(=^・^=)

函館市深堀町22-42にありますビジネスホテル「クレドホテル函館」
前回の記事は下記リンクにて。
心も身体も疲れ果てていたので、この日は気分転換でビジホ呑みでしたにゃ🍺

ホテルの真向かいは函館競馬場、ウマ〜〜〜🐎

コンパクトなロビー。

綺麗なシングルルーム。

バス・トイレもピッカピカ✨️

朝の6時半、朝食バイキングの会場のである「JOCKEY」に突撃!!!

カウンター席とテーブル席があったんだぬ。

白米・ワカメとネギの味噌汁。

パン・アップルジュースとオレンジジュース。

生野菜とプチトマト、手作りのポテトサラダ。

ビジホ朝食の定番、納豆と味付け海苔・ウインナーと卵焼き。

お楽しみ、日替わりのお惣菜3種🌸

鶏もも肉と鶉の卵の煮物。

豚肉と水菜の炒め煮。

スパムかな?、エリンギ・卵の炒め物。

ファーストインパクト。

朝はやっぱりご飯と味噌汁が良いかなぁ(=^・^=)

絶望的な盛り付けセンス発動、うむ💦

鶏もも肉と鶉の卵の煮物・ポテトサラダ、何方も美味かったにゃあ🎵

スパム?・エリンギ・卵の炒め物も良い味付けでご飯が捗りました。

豚肉と水菜の炒め煮も旨かったにゃよ。

セカンドインパクトはワンプレートで(=^・^=)

盛り付けがアレでも美味しかったらそれで良いのです( ̄◇ ̄)

ご馳走様でした〜〜〜🎵

クレドホテル函館の朝食は手作り感があって気に入っています🌸
何十品目もある豪華な朝食バイキングも勿論好きですが。
昔みたいにいっぱい食べられないですし、今は此の位が私には丁度良いかなと。
因みに今回の宿泊費は・・・
宿泊税200円と駐車場代500円を合わせても3000円程度でした、安いねぇ。
此方のホテルは宿泊費が結構変動する、この日はほぼ底値だったと思います(=^・^=)
まな様的函館市ビジネスホテル「クレドホテル函館」で食べた朝食バイキングの評価は・・・
10点満点中8.8点の井口裕香でした〜〜〜🌸

今回ご紹介致します動画は・・・
LIVE MV 檄! 帝国華撃団(改)/ ウタヒメドリーム オールスターズ
From「ウタヒメドリーム」2周年記念4thライブ~奇跡なんかいらない~
初っ端、磯部花凛さんがやっぱりインパクト強い!!!

にほんブログ村

函館市ランキング
前回の記事は下記リンクにて。
心も身体も疲れ果てていたので、この日は気分転換でビジホ呑みでしたにゃ🍺

ホテルの真向かいは函館競馬場、ウマ〜〜〜🐎

コンパクトなロビー。

綺麗なシングルルーム。

バス・トイレもピッカピカ✨️

朝の6時半、朝食バイキングの会場のである「JOCKEY」に突撃!!!

カウンター席とテーブル席があったんだぬ。

白米・ワカメとネギの味噌汁。

パン・アップルジュースとオレンジジュース。

生野菜とプチトマト、手作りのポテトサラダ。

ビジホ朝食の定番、納豆と味付け海苔・ウインナーと卵焼き。

お楽しみ、日替わりのお惣菜3種🌸

鶏もも肉と鶉の卵の煮物。

豚肉と水菜の炒め煮。

スパムかな?、エリンギ・卵の炒め物。

ファーストインパクト。

朝はやっぱりご飯と味噌汁が良いかなぁ(=^・^=)

絶望的な盛り付けセンス発動、うむ💦

鶏もも肉と鶉の卵の煮物・ポテトサラダ、何方も美味かったにゃあ🎵

スパム?・エリンギ・卵の炒め物も良い味付けでご飯が捗りました。

豚肉と水菜の炒め煮も旨かったにゃよ。

セカンドインパクトはワンプレートで(=^・^=)

盛り付けがアレでも美味しかったらそれで良いのです( ̄◇ ̄)

ご馳走様でした〜〜〜🎵

クレドホテル函館の朝食は手作り感があって気に入っています🌸
何十品目もある豪華な朝食バイキングも勿論好きですが。
昔みたいにいっぱい食べられないですし、今は此の位が私には丁度良いかなと。
因みに今回の宿泊費は・・・
宿泊税200円と駐車場代500円を合わせても3000円程度でした、安いねぇ。
此方のホテルは宿泊費が結構変動する、この日はほぼ底値だったと思います(=^・^=)
まな様的函館市ビジネスホテル「クレドホテル函館」で食べた朝食バイキングの評価は・・・
10点満点中8.8点の井口裕香でした〜〜〜🌸

今回ご紹介致します動画は・・・
LIVE MV 檄! 帝国華撃団(改)/ ウタヒメドリーム オールスターズ
From「ウタヒメドリーム」2周年記念4thライブ~奇跡なんかいらない~
初っ端、磯部花凛さんがやっぱりインパクト強い!!!
にほんブログ村

函館市ランキング










