先日、久しぶりにラッキーピエロのあんかけ焼きそばを食べました。
安定の美味しさだったにゃよ、まな様で〜〜〜す☆彡
函館市港町3丁目14-10にあります食堂「みなと食堂」
久し振りの訪問となりましたにゃよ☆彡
11時の開店直後、一番乗りでの訪問だったぬん🌸
前回の記事は下記リンクにて🎵
店内はテーブル席・小上がり席があったにゃ。
メニューはコチラ🌷
去年の7月1日から50円の値上げをされました。
物価が上がっているのですから、仕方が無いんだぬん💦
それと、今年から昼営業のみとなった様です。
それと、今年から昼営業のみとなった様です。
まな様のオーダーは・・・
からあげ定食 800円
調味料は塩・胡椒・醬油・一味唐辛子・ウスターソース・とんかつソース・ポッカレモン🌸
10分弱でオーダー到着、コチラで~す☆彡
丼飯は段々と少なくなっている感じがあるにゃあ・・・
まぁそれでも十分な量はあるんだぬ(=^・^=)
まぁそれでも十分な量はあるんだぬ(=^・^=)
相変わらず美味しかったワカメとネギの味噌汁と癒しのたくあん師匠。
メインの鶏からあげ、安定のビジュアルだぬ🎵
キャベツとレタス、オレンジと麗しのマヨ嬢( ̄◇ ̄)
デカいからあげが3個と、もっとデカいのが1個だぬん☆彡
最初は塩胡椒+ポッカレモン(=^・^=)
途中からはウスターソース+醬油、そしてマヨ嬢降臨🌷
パクパクと食べ進めて、ごちそうさまでした~~~(=^・^=)
開店後10分でほぼ満席、相変わらずの人気店でしたにゃよ🌸
まな様的函館食堂「みなと食堂」で食べたからあげ定食の評価は・・・
今回ご紹介致します動画は・・・
「【伝説の動画】キヨちゃん地下アイドルに恋して 中年純情物語 ノンフィクション」
私、この手のノンフィクション好きなのですよ。
人それぞれ、色々な人生があるんだぬん。
正解なんて無いのかも知れないにゃあ・・・
さて、今日も晩酌始めるかぁ〜〜〜🍺
そうそう、冒頭で書いたあんかけ焼きそばだぬ(=^・^=)
20%オフで店内飲食678円でしたにゃよ〜〜〜☆彡
今月、4月13日と14日は焼きそば系20%オフだぬ・・・
行くしか無いにゃぁ〜〜〜!!!