まな様の函館ユルユル独り飯☆彡

人生に絶望しているまな様が函館を食べ呑み歩きだにゃ☆彡 高くて美味しいは当たり前、安くて美味しいが良いなぁ~🎵 10点満点評価の点数を女性有名人のルックスで表現しております。 私の好みによる独断ですのでご了承下さいだぬん☆彡 「私は泣きながら 貴女を見上げた」

居酒屋

函館居酒屋「焼きもの鮮華・胡のみ」×「なごみ(ユーチューバー)」×「!!大爆笑!! [ テキトー男 ] 高田純次 VS [ AKB48 ] 小嶋陽菜」


夢日記を書き過ぎると、夢の世界から戻れなくなると言う話を聞いた事があるにゃ。
別にそれでも良いと思っている、まな様で~~~す🌸

RSf0Ns5UBZ59dvY1652434293_1652434371
 続きを読む

函館居酒屋「おばんざい処あっこ」×「宮崎あみさ」×「【ソロキャンプ】業務用お酒マン🥃ハイボールを楽しむ休日#6」


まな様の夢日記~第3

此処は、地下通路なのか???
冷たい空気が流れていた、多くの人が同じ方向へと歩いている。
逆の方へと向かっている人は見当たらなかった、

私も歩いている、でも何処へ行こうとしているのかは自分でも解らない。
歩かないで、壁際に寄りかかっている男女の二人組がいる。
女の方は私の叔母さんだった、でも何だか雰囲気が何時もと違う・・・

近づいて話しかける。

「ねぇ叔母さん、此処って何処なの???」
「この先は何処に続いているの???」

叔母さんは隣にいる男をチラッと見た後・・・
面倒くさそうな顔をして、私にこう言った。

「私はアンタの叔母さんじゃ無いよ、そう見えているだけ」
「でもアンタはまだって言うか、コッチに来る筈じゃ無いよねぇ・・・」
「たまぁに来る夢の迷い人を帰してやるのが私たちの仕事なんだよ」

「言っている事が良く解らないんだけれど・・・」
「どうせ全部忘れてしまうんだから兎に角、私の後について来なさい」

男はそこに残ったまま、私は人の流れとは逆方向に叔母さんの後を追う。

しばらく叔母さんの後について行くと、ドアが二つ見えた。
右側のドアから出て来る人達、そして歩いて行く。
左側のドアからは誰も出て来ない。

「ほら、早く帰りなさい」

左側のドアを指さして、叔母さんが言う。
ドアを開けると、長い長い昇り階段があった。

「ねぇ、私また此処に来るの???」
「だからアンタは、まぁ詳しくはチョッと・・・」

叔母さんは笑っていた、気持ちの悪い笑い方・・・
何だか急に怖くなった私はドアを閉めて、長い長い階段を昇り始めた。

ev0mb3naNnNOGpw1654033205_1654033333
 続きを読む

函館居酒屋「どん」×「本郷柚巴 」×「【晩酌】40代独身女/半額握りお寿司/ハートランドビール/限定日本酒で乾杯!」


近々閉店するイトーヨーカドー函館店。
跡地にはイオンが入ると言う噂なのですが・・・
テナントで開店からバリバリに呑める大衆酒場を入れて欲しい🍺
閉店しちゃいましたが、札幌のススキノにあったラフィラ。
地下に朝から閉店までハッピーアワーと言うお店があったにゃよ☆彡
そんな感じのお店、出来て欲しいなぁ~~~~~( ̄◇ ̄)
宅吞みしながらそんなどうでも良い事を考えている、まな様で~~~す(=^・^=)

UqaP8mSKJJQ0Add1653376395_1653376468
 続きを読む

函館居酒屋「四文屋函館五稜郭店」×「水瀬いのり」×「【腹筋崩壊】笑ったら寝ろ。面白画像集その1【夜専用】」


まな様の夢日記~第1

私はお葬式に参列していた、誰の葬式だ???
近所に住んでいるおばあさんが話しかけて来る。
「このお葬式は、私のお葬式だよ!!!」
「えっ、何言っているんですか???」
「だから、私は死んだのよ・・・」

訳が分からない事を言っている、ボケているのか・・・
何て事を考えていたら、おばあさんはその場から消えていた。
そして、おばあさんの言っていた事は本当だったのだ。

家に帰ってその事を父に話したら、何だか様子がおかしい。
気が付いたら、亡くなったおばあさんの旦那さんが目の前にいる。
しかし、その旦那さんは何年か前に他界していた事を思い出す。

・・・あぁ、幽霊だ。

その旦那幽霊が父に向って言い放つ。
「お前は私の女房から1億円以上の借金をしているが、全く返していない!!!」

何度も父にビンタを喰らわせていた、父は目を見開いて硬直している。
私は何故か土下座して謝っていた。
土下座している私の背中に、旦那幽霊が何度も頭突きをかまして来る。

何だよコレ、マジで意味不明・・・
そんな事を考えていた。

FetTzzL6PUgm4RD1649714796_1649714897
 続きを読む

函館お食事居酒屋「紅龍」×「朝倉唯」×「【超短編映画】『嘘』【第12回 小津安二郎記念蓼科高原映画祭入賞 /他】」


スマホ使用歴約5年半、初めて機種変更したにゃよ(=^・^=)
本当に色々な機能が付いていますが・・・
95%は使わないと思っているまな様で~~~す( ̄△ ̄)

f0OCXFxbxzDmdxC1647504483_1647504583


 続きを読む
最新記事(画像付)
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村
  人気ブログランキング
    ブログ村
楽天市場