まな様の函館ユルユル独り飯☆彡

人生に絶望しているまな様が函館を食べ呑み歩きだにゃ☆彡 高くて美味しいは当たり前、安くて美味しいが良いなぁ~🎵 10点満点評価の点数を女性有名人のルックスで表現しております。 私の好みによる独断ですのでご了承下さいだぬん☆彡 「私は泣きながら 貴女を見上げた」

スイーツ全般

函館ケーキとカフェ「PETI PATI(ぷてぃぱてぃ)」×「若林有子」×「リロ氏のひとり遊びちゃんねる ・揚げ焼きカレーうどんをハイボールでキメるだけの動画」


ケータイ、初めての機種変更をして一か月が経ったにゃ。
使い勝手が全く違うと言う印象だった新しいスマホ殿。
でも私、取扱説明書は読まない主義( ̄◇ ̄)
まぁ何と無く使えたら良いと思っている、まな様で~~~す(=^・^=)

S9FnsYvP0m8n3vF1651229574_1651229679

 続きを読む

函館ケーキ&カフェ「イタリアントマト」×「青山レオナ」×「the brilliant green - angel song -イヴの鐘-」


今日、漫画「呪術廻戦」の16巻~17巻を読んだ。
禪院真依が死ぬシーン・・・
マジでメッチャ泣いた、まな様で~~~す(泣

QVfRHKkQqLTZtJJ1641194201_1641194332

続きを読む

「まな様の今日も宅飲み#30」×「夢と現実の曖昧さ」×「函館の和菓子屋さん、いなふね菓子舗」


夢の中で観る、見た事の無い人って・・・
現実世界で一度は目にした事がある人間なのだろうか???
何処かですれ違ったとか、テレビに映っていたとか。
本当に一度も目にした事が無い人が夢に出て来ているとするのならば。
何だか不思議、脳が想像して創造した人間。

そんな事を考えていると、現実世界って本当に全部現実なのだろうかと思うのです。
私が見て感じている世界、それは私視点の世界に過ぎないのでは・・・

そもそも現実って・・・、存在しているのか???

J8SbzIU6jEvChRC1634200994_1634201288

 続きを読む
最新記事(画像付)
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
まな様のプロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村
  人気ブログランキング
    ブログ村
ブロブ村ハッシュタグ