まな様の函館ユルユル独り飯☆彡

人生に絶望しているまな様が函館を食べ呑み歩きだにゃ☆彡 高くて美味しいは当たり前、安くて美味しいが良いなぁ~🎵 10点満点評価の点数を女性有名人のルックスで表現しております。 私の好みによる独断ですのでご了承下さいだぬん☆彡 「私は泣きながら 貴女を見上げた」

お弁当・お惣菜

函館弁当店「ほっともっと函館昭和店」×「川村那月」×「【ゆっくり怖い話】世にも奇妙な体験"超"まとめpart3【総集編】【作業用/睡眠用】」


お正月休みが光の速さで終わった・・・
もう一度去年末に戻りたい、まな様で〜〜〜す( ̄△ ̄)

abKfrSgS9gjvtzl1704282291_1704283190




 続きを読む

函館弁当店「ふわ輪」×「本田望結」×「【運営が全カット】生意気な高校生集団に喧嘩売られてマジでブチギレるYA-MANと冨澤大智が怖すぎる【BreakingDown10/未公開映像/朝倉未来】」


串カツ田中が一番知られているかと思う、チンチロリンハイボール🍺
サイコロを2つ振ってゾロ目ならば無料・偶数ならば半額・奇数だと倍額でメガハイボール。
因みにゾロ目が出る確率は6分の1・偶数は3分の1・奇数は2分の1だぬ。
損と言うかメガハイボールになる確率は、出目的に2分の1。
しかしハイボール390円だとするとチンチロリン1回あたりの価格的期待値は455円となります。
但し奇数で倍額でもお酒の量も倍になるので酒量的に損する訳では無いにゃ。
チョッとややこしいのですが楽しいならばそれで良いと思う、まな様で〜〜す(=^・^=)

6nb3uvnrzOiB5m31698702899_1698703210




 続きを読む

函館弁当店「ごはんやつばき」×「広瀬アリス」×「【2ch馴れ初め】「前世で会いましたよね?」前世で結婚していた嫁に会いに行った結果…【ゆっくり】」


卵の値段は高騰したまま落ち着いてしまいそうだにゃ。
今までが安過ぎたって言うのもあるから別に良い、もう今の価格に慣れた。
他の色々な物の値上げも仕方が無い、でも最近はチョッと値上げのインターバルが短いとは感じる。
しかし給与が殆ど上がらないので生活は苦しくなる、だよぬ。
国は企業に給与を上げろと言うが、それが出来るのは資金力がある大企業だけだにゃ。
余力の無い中小企業は上げたくても給与を上げる事が出来ない。
日本は先進国ですが国民の殆どは貧乏人、平均年収はアメリカの三分の一。
アメリカは物価も高いから給与も高い、日本に来たら物価の安さにビビる。
地元の事を悪く言いたくは無いけれども、函館はホント平均年収低い様な気がするにゃ。
それでもまぁ何とか暮らして行ける、物価が上がったと言ってもまだまだ安いから。
チョッとゴチャゴチャ書いてみたけれど別に何がどうって訳では無い、あぁダリぃ。
函館市プレミアム付き商品券がまた発売されるので買うんだぬ、まな様で〜〜す(=^・^=)

BPspoWhV6DH9X5o1694668693_1694669113

 続きを読む

函館お弁当屋さん「えんむすび」×「涅ネム」×「24時間デカ盛り弁当を作り続ける!キッチンDIVEの弁当作りに密着!」


結婚式を挙げる夢を観た、お相手は知らない人・・・。
しかも、もう離婚する事が決まっていると言う内容だったにゃ( ̄▽ ̄;)
変な夢には慣れている、この程度の夢ならばレベルで言えば10段階のレベル1辺りだぬ。
まぁ現実世界では結婚なんてエアレンデルくらい縁遠い、まな様で〜〜〜す☆彡

HT5Tk7wDg9UORh21691922618_1691922825


 続きを読む

函館弁当店「MACHIBEN(まちべん)」×「ユーチューバー、テリちゃん」×「【下ネタリアクション】アキラ100%にどハマりしてしまう外国人姉妹」


暑いのでエアコン始動、メッチャ涼しい〜〜〜🎐
確かに電気代は高くなりますが、2ヶ月程度だぬ。
ケチケチしないでガンガン使うにゃよ、まな様で〜〜〜す(=^・^=)

c9dmRk2VFCRPj9y1690873525_1690873762



続きを読む
最新記事(画像付)
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
まな様のプロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村
  人気ブログランキング
    ブログ村
ブロブ村ハッシュタグ