まな様の函館ユルユル独り飯☆彡

人生に絶望しているまな様が函館を食べ呑み歩きだにゃ☆彡 高くて美味しいは当たり前、安くて美味しいが良いなぁ~🎵 10点満点評価の点数を女性有名人のルックスで表現しております。 私の好みによる独断ですのでご了承下さいだぬん☆彡 「私は泣きながら 貴女を見上げた」

ラーメン

札幌ラーメン店「北光飯店」×「池田あゆあ」×「カンクン34歳ひとり旅🇲🇽リゾートなのに見どころ多過ぎて忙しい。【中米#13】2023年7月26日〜8月5日」


嘘だろ〜〜〜って思う事は大体嘘じゃ無いと思う、まな様で〜〜〜す( ̄△ ̄)

7cNphZDWqUconEP1695046093_1695046303



続きを読む

札幌ラーメン屋「ひぐま 横丁本店」×「藤井リナ」×「【一人旅】東北のローカル旅行。とんでもないコスパ。豪華な食事でこの値段!昭和風味の素晴らしい宿」


何時もお家で使っている箸が片方だけ見当たらなかった昨日。
どれだけ探しても見つからなかったのに・・・

今日帰って来たらシンクの水切りラックにあった。
私の頭がやっぱりおかしいのか、まな様で~す💦

zqcUJ8PYAs4qpmu1638701472_1638701569
 続きを読む

札幌ラーメン屋「大豚白」×「佐々木琴子」×「【リテイクにご本人再登場🙏】加護が歌います Vol.58【JUDY AND MARY / そばかす】」


皆さんWindows11にアップデートしましたか???
何と無くもう少し後にしようと思っている、まな様で~す🌸

u9IKGMTgQl0ulOQ1637492328_1637492492


続きを読む

札幌ラーメン屋「うさぎ」×「麻倉もも」×「かもめはかもめ 畠山美由紀」


真夜中に女の金切り声みたいな音がしたので、ビックリして目が覚めたにゃよ(;゚Д゚)

・・・冷蔵庫だったぬん💦

寿命ですねぇ、20年以上使っていたからにゃあ。
富士通の冷蔵庫ちゃん、お疲れ様でした~(=^・^=)

それが3週間前のお話なんだぬん・・・

直ぐにリサイクルショップで程度の良い中古品を購入。
配達・設置して貰ったのですが・・・

全く冷えない( ̄▽ ̄;)

仕方ないので返品、色々忙しくて冷蔵庫の無い生活が続いているにゃよ( ̄△ ̄)
氷が無いのだけ困りますが、案外何とかなるんだぬん( ̄◇ ̄)

中古品では無く、新品を購入する事にしたにゃよ🌸

昨日、知り合いが働いている大手家電量販店へ。

良さ気な冷蔵庫を発見、海外製ですがそこそこ大き目でお手頃価格☆彡
最近の冷蔵庫って冷凍室が下にあるタイプが多いような気がするのですが。
私は冷凍室が上にあるタイプに慣れていたので、それも気に入ったのです(=^・^=)
お手頃価格と書きましたが、ネット通販最安値は更に5000円安かったにゃ・・・

ぬぬぬ・・・

知り合いスタッフのA君を呼んで貰ったんだぬん。

まな様「コレ良いかなぁって、でもネット最安値だと5000円安いにゃよ・・・」
A君「ふむむ」

A君がスマホで最安値を調べる・・・

A君「だね、5000円安いね( ̄◇ ̄)」
まな様「頼む、魔法を発動してくれにゃ・・・」
A君「うむ」

A君「割引魔法発動、「女神の電卓!!!

と言う事で、ネット通販最安値と同価格で購入でしたにゃ~~~(=^・^=)
A君、(´▽`)アリガト!だぬ~ん☆彡

来週新しい冷蔵庫が来るのを楽しみにしている、まな様で~す🌸


6niMuU1T36aOWgi1605091375_1605091446
 続きを読む
最新記事(画像付)
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
まな様のプロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村
  人気ブログランキング
    ブログ村
ブロブ村ハッシュタグ