まな様の函館ユルユル独り飯☆彡

人生に絶望しているまな様が函館を食べ呑み歩きだにゃ☆彡 高くて美味しいは当たり前、安くて美味しいが良いなぁ~🎵 10点満点評価の点数を女性有名人のルックスで表現しております。 私の好みによる独断ですのでご了承下さいだぬん☆彡 「私は泣きながら 貴女を見上げた」

Bar

北斗市Bar「Espoir(エスポワール)」×「桜井幸子」×「1分動画〜跳べない猫〜」


外気温が20度超えたらもう暑く感じる・・・( ̄▽ ̄;)
風が無いと、窓を開けても家の中はモヤっとしているにゃ。
チョッと早いけれども扇風機を初出動させた、まな様で~~~す(=^・^=)

ZI7NPApghTuhpQJ1649665024_1649665167
 続きを読む

北斗市Bar「Espoir(エスポワール)」×「【さよならラフィラ】地下2階 中華料理 『五十番』で昔ながらの醤油ラーメン☆彡」×「タコ刺しはワサビ醬油か生姜醤油か」


トイレットペーパー騒動がテレビで放送されていたにゃよ。
私の住んでいる近くのスーパーでも品薄だったぬん・・・

デマに踊らされた人は買ってしまいますにゃ。
デマだと解っている人も、騙された人々が買い占めて品薄になると考えるので買うんだぬん。

なのでデマが沸き起こると結局皆が買ってしまう事になるんだとか。

にゃるほどにゃあ~・・・

脳天気な私は買いませんでした、まな様で~す☆彡

 Aw6oMdpnfJTcRJZ1582802985_1582803090
続きを読む
最新記事(画像付)
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
まな様のプロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村
  人気ブログランキング
    ブログ村
ブロブ村ハッシュタグ