焼肉屋さんで、食べ放題を選択した場合・・・

お店指定の盛り合わせ一皿が提供されて。
それを完食してからスタートって言う意味不明なシステムがあったりするにゃよ。

最初から好きに食わせろ~~~って思う、まな様で~す( ̄△ ̄)

 KFy7gWk6hJfYs8U1619516827_1619516962

函館市昭和2-39-1にあります「熊さん食堂
久し振りの訪問となりましたにゃよ(=^・^=)



昭和温泉の中にある食堂、食事のみの利用可🌸

カウンター席・テーブル席・小上がり席があったんだぬん☆彡

20210427_125510699

20210427_125021151

20210427_123017639

メニューはコチラ🎵

20210427_122827049

券売機システムですが、写真付きのメニューも貼ってありましたにゃよヽ(´▽`)ノ
どんな物が出て来るのか、解り易くて良いんだぬん🌸

見切れているのはご愛顧~~~💦

20210427_122904571

天丼を食べようと思っての訪問だったのですが・・・

塩ラーメン+ライスも良いにゃあとか( ̄◇ ̄)

20210427_125102749

ぬぬぬ、20食限定のから揚げ定食にもそそられルンルン🎵とか( ̄▽ ̄;)

20210427_125035131

巨乳グラビアアイドルの胸並みに心が揺れるにゃあ( ̄◇ ̄)










0c6058a2b4e098365dda7de1ef52ce3e_600


ぬぬぬ💦、まな様のオーダーは・・・


天丼
 630円

Gカップの誘惑を振り切ったんだぬん、偉いぞ私(笑

10分弱でオーダー到着、コチラで~す☆彡

20210427_123507019

天丼・味噌汁・たくあんと言う刹那的トライアングル(=^・^=)

ワカメとネギの味噌汁、しっかり味で美味しかったですにゃ🌸

20210427_123528049

630円とは思えないビジュアルの天丼🎵

20210427_123613698

20210427_123607610

天丼のタネ、全部見えないので広げてみましたにゃ☆彡

20210427_123832918

海老が二尾・イカ・キス・ピーマン・茄子・南瓜でしたにゃよ☆彡
天ぷらはサックサク、丼タレはやや甘さが強いかなぁと言う印象だったぬん。

20210427_123735427

海老天は海老自体も結構大きくて身がプリプリだったぬん(=^・^=)

20210427_124028466

天丼や天ぷら定食に南瓜は要らない派のまな様ですが・・・
メチャクチャ甘くて美味しい南瓜天でした、デザートとして考えればアリでしたにゃ🌸

パクパクと食べ進めて・・・

ごちそうさまでした~~~(=^・^=)

20210427_125310399


630円と言う値段を考えたら、コスパ的にはかなり優秀かと( ̄◇ ̄)
不動の人気ナンバーワンメニューの様ですが、納得だったぬん☆彡

今回は食事のみの利用でした、次回は温泉上がりからの呑みも良いにゃあ~🍺

まな様的函館食堂「熊さん食堂」で食べた天丼の評価は・・・
10点満点中8.7点のコスプレイヤー、五木あきらでした~~~(=^・^=)


五木あきら


今回ご紹介致します動画は・・・

料理好きが唐揚げをひたすら作った結果ハイボールと大食いになったinキッチン

こんなの美味いに決まっているにゃよ~~~☆彡
揚げ立ての唐揚げでハイボーるのは6分40秒辺りからだぬ~ん🍺

最近知って観始めた、あいさんの動画🌸
この方の喋りのテンポが、何と無くまな様の波長に合うのです(=^・^=)




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ