鏡の中の世界が無い様に、夢の中の世界も無いんだぬん( ̄△ ̄)

本当に本当に無いのかなぁ・・・って思っている、まな様で~す( ̄◇ ̄)

nUK8btsGTu0hxJa1613205296_1613205525
 

 函館市本通4丁目28-9にありますファミレス「ファイヤーバーグ函館本通店
かなり久し振り、夜の18時半頃に2度目の訪問となりましたにゃよ(=^・^=)



店内はカウンター席・テーブル席があったんだぬん☆彡

20210212_185203968

20210212_185218651

普通のテーブル席と、長いソファーの前にテーブルが置かれている席があったにゃよ。

20210212_191035998


メニューはコチラ🌸
(全て税込み表記となります)

タッチパネルでのオーダーだったぬん。

20210212_182945156

函館本通店限定のランチメニューがありましたにゃ🌷

20210212_183910114

グランドメニューだぬ~ん🎵

20210212_183439124

20210212_183840425

20210212_190443886

20210212_183947754

20210212_184003763

20210212_183106047

20210212_184103292


基本はハンバーグ・ステーキ・ザンギ・カレーと言う、わんぱくワールドパラダイス(=^・^=)

ぬぬぬ・・・、迷うんだぬ~~~ん( ̄△ ̄)


まな様のオーダーは・・・

札幌ザンギ&ハンバーグ150グラムセット ご飯大盛り 940円

ご飯は大盛り&特盛無料なんだぬ~ん☆彡
初回訪問時はご飯特盛にしたらお腹キツキツだったので、今回は大盛りにしたにゃよ( ̄▽ ̄;)

10分程でオーダー到着、コチラで~す☆彡

20210212_184205901

150グラムのハンバーグにザンギが2個、ポテトフライとブロッコリー。

20210212_184219306

大盛りご飯とワカメの味噌汁。

20210212_184259219

ファイヤーバーグのハンバーグの味って、びっくりドンキーのそれに似ているにゃ🌸
此方の方がやや粗挽き感が強いと言う印象だったぬん(=^・^=)

20210212_184230956

20210212_184530649

ハンバーグソースの味も似ていると思うにゃ、ご飯に掛けても美味な様~~~☆彡

20210212_184412397

20210212_184401754

大きめだったザンギ、しっとり寄りのさっくり衣だったぬん。

20210212_184452292


下味濃い目で、メッチャ柔らか~~~だったにゃよ🎵

20210212_184655450

ポテトフライも地味に美味かったんだぬん🌸

20210212_184906150

モリモリ食べ進めて・・・

ごちそうさまでした~~~(=^・^=)

20210212_190119931

因みにびっくりドンキー神山店で150グラムのハンバーグディッシュに味噌汁を付けると819円。
ファイヤーバーグ本通店は味噌汁付き、ご飯の大盛り・特盛無料で640円。
付け合わせはびっくりドンキーが大根メインのサラダ、コレ人気ありますよにゃあ~(=^・^=)
ファイヤーバーグの付け合わせはポテトフライにブロッコリーだぬん🌸
味噌汁はびっくりドンキーの方が量と具材が多くて美味しい印象ですにゃよ☆彡

ぬぬぬ・・・、ハンバーグ単体で考えると、私はファイヤーバーグ派だぬん🌷

まな様的函館ファミレス「ファイヤーバーグ函館本通店」で食べた。
札幌ザンギ&ハンバーグ150グラムセットの評価は・・・

10点満点中9.3点の漫画チェンソーマンキャラ、パワーちゃんでした~~~(=^・^=)


640x360_2-2-4


今回ご紹介致します動画は・・・

【函館】焼き肉良ちゃんのヒナモモ定食が最強に美味いんだぬ~ん(=^・^=)

当ブログでも以前に一度ご紹介しておりますにゃよ~🌸
現在も以前と変わらず、税込み770円で提供されておられる様だぬ☆彡
(鶏のモモ定食とヒナモモ定食は同じです)



オーダー時にロースターを使って自分で焼くか、フライパンで店主に焼いて貰うか聞かれますにゃ。
絶対的にロースターで焼く事をおススメします、久し振りに食べたいんだぬ~ん☆彡
焼肉と言えば牛肉が思い浮かびますが、良ちゃんの鶏モモは牛にも負けない美味しさだと思うにゃ🌸




   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ