基本インドア派なのですが・・・

来年は独りキャンプをやってみようかなぁと思っている、まな様で~す(=^・^=)

kO94xhzP4OeuSoQ1604219430_1604219620

函館市白鳥町20-10にあります別府からあげ&とり天のお店「志旨鶏

テイクアウト専門店、初訪問になりましたにゃよ(=^・^=)

店内はこんな感じだったぬん☆彡

20201101_131045207

20201101_131115194

20201101_131127648

20201101_131138939

メニューはコチラ🌸

20201101_131322998 (2)

20201101_131349913

鬼盛り弁当ヤバイにゃよ・・・( ̄▽ ̄;)

ぬぬぬ・・・、悩むだぬ~~~ん( ̄△ ̄)

まな様のオーダーは・・・

唐揚げ弁当 500円

ご飯大盛りは無料でしたが、今回は普通盛りにしたにゃよ。

人気ナンバーワンだと言う唐揚げ弁当を注文。
しょうゆ・塩・カレー・ゆず胡椒・日替りの5種類が入っているとの事。
(味は変更可能だそうです)

7分程でオーダー到着だぬん(=^・^=)

図書館に移動してお弁当をたべるにゃよ☆彡

コチラが唐揚げ弁当で~す🌸

20201101_133008858 (2)

普通盛りのご飯、炊き加減はやや硬めでしたにゃ。

20201101_133021430 (2)

付け合わせはマカロニサラダとつぼ漬け。

20201101_133035436 (2)

唐揚げはやや小振り、日替わりの唐揚げはのり塩的なフレーバーだったぬん☆彡

20201101_133045570

20201101_133138297

衣サックリ、肉はジューシーで美味しかったですにゃよ(=^・^=)
5種類の味で、まな様的に順番を付けるとするならば・・・

カレー≧しょうゆ>ゆず胡椒>塩≧日替わりって感じだったかにゃあ~。

私個人による好みの順位ですので、ご了承下さいだぬん( ̄▽ ̄;)

20201101_133333215

ごちそうさまでした~~~🌸

20201101_134152418

ボリューム的にはやや控えめと言う感じでしたにゃ。

次回はトリプル弁当・ご飯大盛りにしてみよう~~~☆彡

まな様的函館別府からあげ&とり天のお店「志旨鶏」でテイクアウトした唐揚げ弁当の評価は・・・
10点満点中8.3点の藤井ゆきよでした~~~(=^・^=)

藤井ゆきよ


今回ご紹介致します動画は・・・

島津亜矢~「白日」 



凄えぇ~~~~~~にゃよ!!!


前回の記事ですが・・・

メニュー紹介でフードメニューの画像を載せ忘れていたんだぬ~ん💦
追加修正しました、ゴメンにゃあ~~~。




   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ