劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が10月16日から公開となりますにゃよ(=^・^=)
観に行こうかなぁと思っているんだぬん🎵
推しキャラは水柱の富岡義勇ですにゃよ、まな様で~す☆彡

 kLsC4bg7oa28Tru1602194501_1602194535

 函館市湯川町1-2-25にあります温泉ホテル「湯の川プリンスホテル渚亭
前回は夕食バイキングのご紹介でした、今回は朝食バイキングだぬん☆彡

朝、目が覚めたら・・・

10秒でお風呂だぬ~~~ん🌸

20200925_152037878

20200925_152105119

海側の客室露天風呂からは、晴れていると津軽半島が見えるらしいですにゃ。

20200926_085348774

前日は生憎お天気が悪かったので、望めませんでしたが・・・
この日は見えました、写真ではチョッと確認し辛いかにゃあ( ̄▽ ̄;)

20200926_085259130


朝食バイキング会場は夕食と同じ「ビュッフェ渚」でしたにゃよ(=^・^=)
時間は7時から9時半だったぬん。

20200926_071846500

20200926_071837818 (2)


夕食程ではありませんが、かなりの品数でしたにゃ☆彡
写真でざっくりとご紹介だぬ~ん( ̄◇ ̄)

20200926_072412461 (2)

20200926_072047882 (2) (1)

20200926_072124704 (2)

20200926_072419577 (2)

20200926_072223734 (2)

20200926_072335898 (2)

20200926_072511687 (2)

他にもパン類とか、まだまだありましたにゃよ~(=^・^=)

まずは・・・

サッポロ黒ラベル中瓶 770円

20200926_073736625 (2)


温泉ホテルに来たら、車で来ていなければ朝から乾杯ですにゃよ~🍺

気鋭の一膳目だぬん☆彡

20200926_073710394 (2)

20200926_073141142 (2)

20200926_073644251 (2)

呑み過ぎた日の翌日、薬味たっぷりの味噌汁が染みるにゃあ~~~🌸

・塩辛
・たらこ
・小松菜のお浸し
・マグロの漬け
・肉豆腐
・イカの酢味噌和え
・薬味たっぷりお味噌汁


繚乱の二膳目ですにゃよ(=^・^=)

20200926_075551807 (2)

・いくら
・ベーコン焼き
・コーンバター
・野菜サラダ

本当は野菜サラダの場所にポークウインナーがあったのですがにゃ。
野菜が無いと気が付いて、ウインナーを瞬殺後にサラダへ差し替えだぬん( ̄▽ ̄;)

サッポロ黒ラベル中瓶を追加🍺

20200926_073723076 (3)

泰然の三膳目だぬ~ん

・小松菜のお浸し
・トマトソースの水餃子
・焼き鮭
・ジャーマンポテト

20200926_081756140 (3)

二度目の小松菜お浸し、お家ではほうれん草ですが小松菜も良いですにゃ☆彡

刹那の四膳目・・・

20200926_080821634 (2)


・いくら、マグロ・焼きサーモンの出汁茶漬け

海老の出汁と鰹の出汁がありましたにゃ。
まな様は鰹出汁にしました、あっさり茶漬けをサラサラ~っと掻き込んで・・・

ごちそうさまでした~~~(=^・^=)

20200926_082750880 (2)


朝カレーが無かったのは残念だったかにゃあ( ̄△ ̄)
朝、夕共に総じて美味しかったのですが、ややインパクトに欠けるかなぁとも思いました。

宿泊費の支払いは自動精算機で行いましたにゃよ☆彡

渚亭の客室露天風呂付きプランにしてはかなりお得にお泊り出来たんだぬ~ん(=^・^=)

20200926_100923114


まな様的函館温泉ホテル「湯の川プリンスホテル渚亭」で食べた
朝食バイキングの評価は・・・
10点満点中8.8点の漫画「鬼滅の刃」キャラ栗花落カナヲでした~~~🌸

90c2f7bd48908ed0fb881402d175a051


今回ご紹介致します動画は・・・

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 本予告 




   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ