お目当ての焼肉店に向かって歩いていたのですが・・・
直前で気が変わって、此方のお店へ訪問。

良くある事なんだぬん、まな様で~す(=^・^=)

hAF8dtkztZB8xrS1596273690_1596273873

札幌市中央区南三条西5-1-1ノルベサB1Fにあります回転寿司「活一鮮 南3条店

店内はカウンター席・テーブル席がありましたにゃよ☆彡

20200725_172924510

テーブル席は半個室、お客さんがおりましたので撮れませんでした💦

メニューはコチラ☆彡

20200725_171957147

20200725_172029230

20200725_172456168

20200725_172512103

20200725_172633201

20200725_172650326

お寿司は100円からで、全て税抜き価格となりますにゃよ。

まな様のオーダーは・・・

取り敢えず、サッポロクラシック中瓶 550円

20200725_172544477

この日は暑かったので、ゴクゴクっ~~~と🍺

ぷしゅぅ~~~~~(=^・^=)

アレっ、ガリが見当たらないんだぬ・・・???
でもお隣さんを見たら、ガリを食べていたにゃ。

スタッフさんに聞いてみたら、持って来てくれたんだぬん☆彡
コロナ対策の様でした~。

20200725_173728391


さて、何を食べようかにゃあ~(=^・^=)

はまち 270円

20200725_173339368 (2)

ネタがデカいんだぬ~~~ん( ̄□ ̄;)
はまちはメッチャ脂が乗っていたにゃよ~☆彡

近海しめ鯖 270円

20200725_173314316 (2)

コレもデカい、デカネタ店なのかにゃあ~~~( ̄◇ ̄)
〆過ぎでは無く、程良い感じだったぬん🌸

帰る直前に気が付きましたが・・・
生とろさばって言うのもあったんだにゃあ( ̄△ ̄)
まな様は生さばの握りが大好きなので、う~ん残念だったぬん💦

イカ耳から揚げ 290円

20200725_174703688

味付けがやや濃い目のいい塩梅で、とっても美味しかったですにゃよ☆彡
ビールに合う~~~おつまみだったぬん🍺

胡瓜の一本漬け 200円

20200725_175554021 (2)

ぬぬぬ・・・、メッチャ凄いボリューム!!!









iujhy

美味しかったのですが、お独り様には多過ぎたかにゃあ( ̄△ ̄)

地酒でも、と言う事で(=^・^=)

なまら超辛(札幌) 500円

20200725_181515287


一合以上あったかと思うんだぬん☆彡
甘く無くて、呑み易い日本酒でしたにゃよ🌸

炙りトロサーモン 290円

20200725_173414056

まな様、サーモンのお刺身はあまり得意では無いのですが・・・
お寿司ですと、何故か普通に食べられますにゃ🎵

胡瓜の漬物でお腹いっぱいになって来たんだぬ(泣

本まぐろ上赤身 290円

20200725_175921536


コレはネタが小さ目、と言うか他がデカ過ぎるのか(笑

待ち客もかなり増えて来たので、そろそろ〆るにゃよ(=^・^=)

納豆たくあん巻き 130円
まな様は無類の納豆巻き好き好き星人、初の納豆×たくあんは如何に・・・

20200725_182627828

・・・うむ、想像通りのお味だったぬん( ̄◇ ̄)

ごちそうさまでした~~~☆彡

20200725_183449024 (2)

全部美味しかったですにゃよ(=^・^=)
失敗は胡瓜のの漬物でお腹いっぱいになってしまった事だぬん(笑

あっ、それとですねぇ何度撮ってもピンボケになってしまったので。
そのまま掲載致しますが、コレ何だか解りますか???

20200725_183557882

爪楊枝の片方の先端が、歯間ブラシになっていたんだにゃあ~( ̄◇ ̄)
最近はポピュラーなのでしょうか、初めて見たんだぬ~ん☆彡
ホント、色々考えるにゃあ~~~。

さて、お会計ですが税込み合計3069円でした。

スマイルクーポンを3枚利用しましたので・・・
実質的な支払金額は何と驚愕の69円だったぬ~ん!!!

残りのスマイルクーポンは2000円分は・・・
自分用のお土産を買うのに使用したにゃよ☆彡

何を購入したのかと言うと。

狸小路のメガドンで夏用ロングステテコと冬用タイツ、2点で1000円🌸

20200803_173215107

これで残り1000円分。

札幌場外市場にあります「海鮮市場 北のグルメ」にて。
いかさしわさび 540円
モッツァレラ生ハムロール 730円

持ち出しは270円ででした~🌸

20200726_095304977

20200726_095347465

スマイルクーポン6000円分使い切りましたにゃよ☆彡
サッポロ夏割&スマイルクーポン、お得なキャンペーンでした(=^・^=)

まな様的札幌回転寿司「活一鮮 南3条店」の評価は・・・
10点満点中8.7点の山之内すずでした~☆彡


v3ECyu4j


今回ご紹介致します動画は・・・

【赤羽で女子1人飲み】お昼から激安居酒屋3軒&ラーメンをはしご!【りなさんぽ#1】



女子の独り呑みも全然良いかと思うにゃよ(=^・^=)
最初のお店、もつ煮込み110円とかメッチャ安いんだぬ~ん☆彡


   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ