昨日観た夢ですが、アンジャッシュ渡部が初登場☆彡
随分報道されていたので、その影響だったのかにゃあ~(=^・^=)
夢の中では友人設定だった様です(笑

まな様「あんな綺麗な奥さんがいるのに、なんで不倫なんか・・・」
渡部「いや、不倫は文化だからさぁ~!!!」
まな様「いや、それ石田・・・」

アンジャッシュは元々児嶋派の、まな様で~す(=^・^=)


3HHnq2k4lfXOg7U1591830234_1591830359


北斗市七重浜4-44-6にあります蕎麦屋「長吉
記憶では2度目の訪問かにゃあ~~~( ̄◇ ̄)
店内はカウンター席・テーブル席・小上がり席がありましたにゃよ(=^・^=)

20200607_143551484

20200607_143559353

メニューはコチラ☆彡

20200607_143721213

20200607_143755448

20200607_143857322

20200607_143942682

うむ・・・、まぁそこそこ多いにゃあ ( ̄△ ̄)

20200607_143916161

冷たい蕎麦にも一口ライスサービスして欲しいんだぬん🌸

まな様のオーダーは・・・

からあげセット 870円
蕎麦は冷たいのを選択だにゃあ☆彡

普段ならばセットの蕎麦は大盛りにするのですが・・・
それ程お腹は空いていなかったので、蕎麦は大盛りにしませんでしたにゃよ ( ̄△ ̄)

実はこの日、朝から食べ呑み歩いておりまして☆彡

ハセガワストアベイエリア店で焼き鳥をツマミに🍺

20200607_100141038

海辺のパン屋Yanashiでウインナーフランスパンを買ってイートインスペースでまったりモグモグ・・・(写真撮り忘れ~)

津軽屋食堂で冷奴と肉じゃがをアテに🍺

20200607_120516341


その後、カロリー消費の為に五稜郭地区までテクテク歩いて来たのです。
さて、何食べようかにゃあ~と思案していたら・・・
イオンの無料お買い物バスが停まっていたんだぬん。

チョッと閃いたまな様、バスに飛び乗ってイオン上磯店へ向かう事にしたにゃよ(=^・^=)
此方のお蕎麦屋さんはイオン上磯店のお隣なんだぬん☆彡
長吉で食事した後はイオンでお買い物して、無料バスで帰れるにゃよ~🌸

無料バスを利用するには、降車時にイオンカード・WAON・OMCカード・ハートポイントカード
いずれかの提示が必要となるんだぬん。

・・・と言う流れでの長吉さんでした~☆彡

10分弱でオーダー到着、コチラで~す(=^・^=)

20200607_144204313

ご飯は至って普通盛り。

20200607_144555494

ハーフ的な盛りの蕎麦はやや細め、チョッと乾いていてくっつく感じだったにゃ ( ̄△ ̄)

20200607_144528235

つゆは甘い感じでした、もう少し濃い目だったら良かったかなぁ。

20200607_144542965

ザックリ食感のから揚げは5個、下味しっかりで美味しかったんだぬん(=^・^=)

20200607_144242647

20200607_144306348

20200607_144331893

箸で割ってみました、美味しさが伝わるかにゃあ~(;´▽```

20200607_145039687

パクパク食べ進め・・・

ごちそうさまでした~~~(=^・^=)

20200607_150244963


まな様的北斗市蕎麦屋「長吉」で食べたからあげセットの評価は・・・
10点満点中7.8点の元AKB48倉持明日香でした~~~(=^・^=)

da0b4244f61f76f55d7e3c3b38a056ba


今回ご紹介致します動画は・・・

恐怖のライブ配信~後ろの窓の外に・・・
















まぁ、この動画はフェイク映像なのですが・・・


この映像を真似した動画があります、後ろの男はお兄ちゃんみたいですね☆彡
ジョジョ立ちっぽい感じが可笑しい(笑

ニコ生配信中に起きた心霊現象





   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ