ドライチューハイはそのままでも、何かで割っても美味いにゃ🍺

最近お気に入りの割材は後半で発表するにゃ、まな様で~す☆彡


CLtTDuFWWSGfOcN1589452547_1589452692


函館市富岡町1-42-6にあります中国料理「廣河
店内はカウンター席・テーブル席・小上がり席がありましたにゃよ(=^・^=)

20200510_114118639

20200510_114145747

メニューはコチラ☆彡

20200510_114410314

20200510_114420353

20200510_114512914

20200510_114537356

20200510_114301618

20200510_120818000

20200510_120756639

20200510_120946896

夜メニューもあ~る~、中華居酒屋的に使えるにゃよ🍺

20200510_115320440

20200510_115249441

此方のお店もメニュー多いんだぬ~~~ん( ̄△ ̄)

でも今回は決め打ちだったにゃ(=^・^=)

まな様のオーダーは・・・

炒飯定食 910円

中華のお店の定食って・・・

酢豚・麻婆豆腐・唐揚げ・餃子とか色々ありますが。
炒飯定食って珍しいですよにゃあ~( ̄◇ ̄)

此方のお店ではいつもセットメニューか炒飯定食の2択だぬん☆彡

10分弱でオーダー到着、コチラで~す(=^・^=)

20200510_114626528

炒飯・野菜炒め・中華スープのセット、これが炒飯定食だにゃあ🌸

薄味で、ややしっとり系の炒飯だったぬん☆彡

20200510_114641174

20200510_114832480

シャキッとした野菜炒めには、肉も結構入っていたにゃよ(=^・^=)

20200510_114713915

20200510_114724982

スープ美味しかったにゃあ、ラーメン食べたくなったんだぬん☆彡

20200510_114734653

ごちそうさまでした~~~🌸

20200510_120505290


中華deおやこ丼 540円が気になるにゃあ~(笑

まな様的函館中国料理「廣河」で食べた炒飯定食の評価は・・・
10点満点中8.5点の吉岡里帆でした~~~☆彡

i=https%3A%2F%2Fs


今回ご紹介致します動画は・・・

青森県八戸市食堂「かわら食堂」の激安180円ラーメン~ロイドごはん~

八戸で一番安いラーメンだそうです、行ってみたいにゃあ~☆彡
とってもシンプルなラーメンですが、まな様はこう言うのが好きなのです🌸




ストゼロドライとポン酢の抱擁・・・、メッチャ美味な様~~~🍺
お家にこの黄色いポン酢がある方は、騙されたと思ってやってみて下さいにゃ(=゚ω゚)

20200512_202415214


いつも拍手ボタンを押して下さる方々、ホントにありがとうだぬん(=^・^=)
気が付いておられる方もいると思いますが。
スマホから拍手ボタンを押すと、まな様おみくじコメントが表示されますにゃ🌸
おみくじは全部で5種類、今日の運勢はどうかにゃあ~~~(=^・^=)

ブログランキングに参戦中だぬん☆彡
良かったら下記バナーをクリックお願いしますにゃよ~(=^・^=)

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ