朝起きて台所を見るにゃ。

カップラーメンの空き容器があるんだぬん・・・

えっ、食べたかにゃあ???

思い出せないんだぬ~ん( ̄▽ ̄;)

呑み過ぎない様に今日も呑むにゃあ~、まな様で~す☆彡



D8vBP7FPmu10jgF1588289354_1588289483



函館市亀田本町4-8にあります中華「虎龍(フーロン)
多分、3回目の訪問かと思いますにゃよ(=^・^=)
店内はカウンター席・テーブル席・小上がり席があったんだぬん☆彡
テーブル席は色々なタイプがありましたにゃ🌸

20200428_113552806

20200428_113707736

20200428_113620891

20200428_113656270

20200428_113640144


お独り様でしたので、カウンター席への案内となりましたにゃよ。

メニューはコチラ☆彡
(全て税別表記となります)

無題

tyg

ppppppp

lllp

ppolk

pol;p

20200428_115602493

jj;l

20200428_115826702


色んな食べ物があるにゃあ~~~(=^・^=)
中華のお店って、メニュー観ているだけでも楽しいんだぬん。

まな様のオーダーは・・・

かけチャーハンセット 780円

前回の「小樽なると屋 久根別店」もそうでしたが。
此方のお店もテイクアウトのお客さんの方が多かったですにゃよ。
飲食店はホント、テイクアウトがブームになっているんだぬん( ̄◇ ̄)
殆どのメニューがテイクアウト可能の様ですにゃ🌸

10分弱でオーダー到着、コチラで~す☆彡

20200428_114014214

醬油味のかけチャーハン・とろみが付いた卵スープ・搾菜と言うセットだぬよ(=^・^=)

20200428_114021044

かけチャーハンの具材は、見えていないのもありますがにゃ・・・

20200428_114213293

豚肉・白菜・イカ・エビ・キクラゲ・人参・筍・うずらの卵・マッシュルーム・青菜

20200428_115020920

人参が鳥の形になっていましたにゃよ、細かい仕事がされているんだぬん☆彡

20200428_114353726

チャーハンは薄味でシンプルなパラパラの卵チャーハンでしたにゃよ(=^・^=)
餡の味はやや甘めでしたが、酸味も結構あるタイプだったぬん。
粗みじん切りの生姜が入っているのが特徴的だったにゃあ。
ボリューム的には、至って普通と言う感じでしたぬん。

ごちそうさまでした~~~(=^・^=)

20200428_115309567


お店の内観はとっても広くて綺麗でしたにゃよ☆彡
雰囲気も良いですし、家族連れのお食事には良いかと思うんだぬん。
かけチャーハン、やっぱり餡の酸味がう~~~ん・・・と言う感じでした( ̄△ ̄)
まぁ、個人の好みですのでご了承下さいませ。

まな様的函館中華「虎龍(フーロン)」で食べた、かけチャーハンセットの評価は・・・
10点満点中7.0点のフジテレビ女子アナ海老原優香でした~☆彡

BLTweb_L1018757-681x1024-e1585293063994


今回ご紹介致します動画は・・・

何を頼んでも大盛りになっているお店~函館なかみち食堂~

函館の大盛りが有名な食堂、なかみち食堂の映像は2分30秒過ぎからだぬん🌸




今日の宅吞みセットは・・・

・豚の生姜焼き
・最近良く食べている、鯖ネギポン酢
・お漬物

20200428_165715011

レンチンしたキャベツに、生姜焼きのタレが染みて美味いんだぬん🌸

皆さん、乾杯だにゃあ~~~🍺


ブログランキングに参戦中だぬん☆彡
良かったら下記バナーをクリックお願いしますにゃあ(=^・^=)

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ