お家にギターとベースありますが。
最近は滅多に触る事も無いにゃよ・・・
でもこの前、リサイクルショップでギター用の安いマルチエフェクターを見つけたんだぬん☆彡
単体のエフェクターは何個か所持しておりますが、マルチは無いにゃ。
年式は20年程前の物なのですが、未使用っぽいにゃよ~🌸

買おうか迷っている、、まな様で~す(=^・^=)



bgAVx9z82xzIhrF1585471264_1585471381



函館市湯川町一丁目15-3にありますホテル万惣の後編ですにゃよ☆彡

ホテル万惣の前編はコチラ

宿の公式ホームページはコチラ

恒例、お独り様でお泊まりのまな様・・・

本命、夕食バイキングのご紹介だぬ~~~ん(=^・^=)

ドリンクメニューだぬよ☆彡

H80DaiXaKnwDgX81585355565_1585355845

飲み放題もありましたが、60分でしたので・・・
今回は単品オーダーにしました~🍺

まず入口付近にあるのは焼き物や揚げ物が多いですにゃ🌸
肉。魚貝類・野菜と色々だぬ~ん☆彡
カール・レイモンのウインナーがあったにゃあ(=^・^=)

4133HxYxyPKwQFc1585359260_1585359421

4133HxYxyPKwQFc1585359260_1585360559

4133HxYxyPKwQFc1585359260_1585360660

そしてお刺身ですねぇ~(=^・^=)
本マグロ・帆立・蛸・甘海老がありましたにゃ。

4133HxYxyPKwQFc1585359260_1585359734

ボイルした本ズワイガニ・紅ニズワイガニ。

20200322_180117920

小鉢が数種類、お酒のおつまみにイイ感じだぬん☆彡
イカや帆立の塩辛・松前漬・スモークサーモンマリネ・ごま豆腐🌸

4133HxYxyPKwQFc1585359260_1585359947

揚げ物パート2・茶碗蒸しですにゃよ(=^・^=)

tr33FJ8flFRnBQz1585388247_1585388321

ビーフシチュー・魚貝類が入った函館チャウダー☆彡

4133HxYxyPKwQFc1585359260_1585360146

ウニのトマトクリームパスタ
カール・レイモンのベーコンと花畑牧場のチーズを使ったピザだぬん🌸

4133HxYxyPKwQFc1585359260_1585360373

エビマヨ・麻婆豆腐・野菜と豆腐のふわっと揚げ(=^・^=)

tr33FJ8flFRnBQz1585388247_1585388959

いかめし・煮込みジンギスカンだにゃ☆彡

tr33FJ8flFRnBQz1585388247_1585389301

ホッケのつみれ汁・五島軒のカレー・料理長自家製スープカレー(=^・^=)

tr33FJ8flFRnBQz1585388247_1585389499

他にもまだあったのですが、全部は撮り切れなかったにゃよ。
ゴメンだぬ~~~ん( ̄▽ ̄;)

多分、一番人気だったのは・・・

お寿司コーナーだったかにゃあ~~~(=^・^=)
握りはその場で職人さんが握ってくれるんだぬん☆彡

20200322_185127906

マグロが良い色味ですにゃよ~(* ̄∇ ̄*)

20200322_180436656

tr33FJ8flFRnBQz1585388247_1585390648

ウニも勿論食べ放題だぬ~~~ん☆彡

tr33FJ8flFRnBQz1585388247_1585390299

さてさて、食べますかにゃあ~~~(=^・^=)

取り敢えずのクラシック中瓶660円🍺

20200322_181750195

いつものMy醬油とMyワサビを用意しまして(笑

20200322_181940087


第一弾のまな様チョイスは・・・

20200322_181643935

ウニ・本マグロの赤身と中トロ・イクラv( ̄∇ ̄)v

20200322_181651012


う~ん、マグロが良い感じだったぬ~んn☆彡
赤身も美味しかったけれど、特に中トロがキラークイーン(* ̄∇ ̄*)

ステーキ・カールレイモンのソーセージ・ビーフシチュー🌸

20200322_181659465

パキッとしたソーセージとビールで楽園気分だぬん☆彡
ホロホロお肉の濃厚ビーフシチューがギャラクティカファントム!!!

青つぶ焼き・ごま豆腐・サーモンマリネ・社長の塩辛🎵

20200322_181715449

つぶ焼きって好きなのですよ~~~🌸
身を食べた後飲むツユがまた良いんだぬん(=^・^=)
布目水産で作られている社長の塩辛、函館塩辛界の絶対的エース☆彡
手頃なお値段ですので、観光客さんのお土産に最適だぬよ~🎵

カール・レイモンのベーコンと花畑牧場のチーズを使ったピザ🌙
帆立焼き・エビマヨ・イカゲソ揚げタルタル添え☆彡

20200322_183318922

あっ、このピザめっちゃ美味しいにゃあ~~~(=^・^=)
薄い生地にコクのあるチーズとベーコン、悟空とベジータ合体ベジット級☆彡

五島軒のカレー(ルーのみ)・煮込みジンギスカン・麻婆豆腐🌸

20200322_184355476


カレーはコクのあるマイルドな中甘口、お酒のツマミにカレーは王子様だにゃ(=^・^=)

20200322_184238559


チョッと一息、お漬物と社長の松前漬け☆彡

20200322_192659435

この松前漬けも布目水産の社長シリーズ、滑りが少ないツンデレタイプ🎵


キリンラガー中瓶660円を追加だにゃあ🍺

20200322_191138317


ホッケのつみれ汁とろろ昆布添え・ビーフシチュー🌸
函館チャウダー・ウニ・マグロの赤身と中トロ握りだぬん(=^・^=)

20200322_190744301

20200322_185450202

二度目のビーフシチューとお寿司、中森明菜セカンドラブ♡


ぬぬぬ・・・満腹中枢様が近づいて来ておられるので、〆のデザートだぬ( ̄∇ ̄)

20200322_192159368


ブランマンジェ・あんバターケーキ・花畑牧場の濃厚チーズケーキ☆彡





ぬぬぬぬぬ・・・


まだ食べられるにゃ、と言う事で・・・


〆の第二弾、こってり太麺味噌ラーメンだにゃあ(=^・^=)

20200322_180244269


炒めてある野菜とスープをフライパンで加熱。
冷凍麺を湯がいて、約1分弱で提供されますにゃよ。
トッピングが色々ありました~☆彡

20200322_180249237

ラム肉チャーシューとネギをトッピングだぬん。

20200322_194419065

20200322_194455026


ぬ~ん・・・コレは正直無しですにゃあ・・・(T_T)
北海道イメージでラーメンを出していると思われますが。
冷凍麺を使うならば、蕎麦かうどんが無難かと。
ラム肉チャーシューも硬過ぎだったぬん(泣
因みに食べませんでしたが、朝は塩ラーメンでしたにゃ。

モヤモヤしたまな様・・・



〆の第三弾はカレーライスだぬん、本当に〆るにゃよ~(笑

20200322_195330069

いつもの調子で、肉入れ過ぎた~(汗


満足満腹、ごちそうさまでした~~~🎵
お腹パンパン、食べ過ぎたにゃよ~~~Σヾ( ̄0 ̄;ノ


夕食バイキング、総じて美味しかったと思うんだぬん☆彡

ホテル万惣のバイキング、湯の川温泉郷の中でのレベルとしては・・・
啄木亭プリンスホテル渚亭の中間と言った感じかにゃあ(=^・^=)

今回はかなり格安でお泊まり出来ましたので、満足度は非常に高かったんだぬよ☆彡


まな様的函館温泉ホテル「ホテル万惣」夕食バイキングの評価は・・・
10点満点中9.3点でした~☆彡


今回ご紹介致します動画は・・・

The Clash - London Calling (Official Video)

 


旧ブログでも一度ご紹介した事がありますにゃ。
ほぼ洋楽を聴かないまな様なのですが、The Clashは・・・
結構好みですにゃよ(=^・^=)



今日のどうでもインフォメーション☆彡

今日のの宅吞みセットは・・・

20200329_171714968


・豚肩切り落とし肉の生姜焼き
・タコ頭のぶつ切り
・搾菜


20200329_171707024

お安い豚肩肉はそのまま焼くと硬いのですが。
自家製生姜焼きのタレに1時間程漬け込むと・・・
冷めても硬くならず、美味しく食べられたにゃよ(=^・^=)

皆さん乾杯だぬ~~~ん🍺

ブログランキングに参戦中だぬん☆彡
良かったら下記バナーをポチっとクリックお願いしますにゃあ(=^・^=)

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ


いつも当ブログを観てくれている方々・・・
ホントにありがとうですにゃよ~~~(=^・^=)