スーパーでお買い物していると、たまぁに・・・

メッチャ大声で独り言喋っているおばさんとかに遭遇するにゃ(汗
最初は電話しているのかと思ったりしますが。
違うんですよねぇ~、病んでいるんだぬん(泣

あっ、それ以上に余裕で病んでいるまな様で~す☆彡

TPJLKhf4OeRmHNM1579263046_1579263528



函館市梁川9-3 TEXAS函館 1Fにあります中華「大阪王将 函館TEXAS店
店内はカウンター席・テーブル席がありましたにゃよ(=^・^=)

20200117_114103668

20200117_112907907

券売機システムだにゃ、券を購入したらそのまま好きな席へ。
券は持ったまま、番号を呼ばれたら券と引き換えで受け取りだぬん☆彡

メニューはコチラ☆彡

20200117_113017546

20200117_113028838

20200117_113041981

20200117_113050712

20200117_113126844

20200117_113114860

20200117_113143728

20200117_113151353

20200117_113220744

20200117_113232046

20200117_113238998

20200117_113245658

20200117_113409235

チョッとブレているのがあるにゃ、ゴメンだぬん(泣

しかしメニュー、メチャクチャ多いにゃあ~~~(汗

でもこの日は決め打ちでしたので問題無しだぬん。
まな様のオーダーは・・・

半チャンセット(とんこつ)麺並盛860円~☆彡

何故このメニューで決め打ちだったのかって???
それはにゃあ~~~・・・

コレだぬよ~~~!!!

20200117_115632560


何と通常860円が1月末迄の期間限定でワンコインだにゃあ(=^・^=)
360円もお得なんだぬ~~~ん☆彡

(多分、函館TEXAS店限定企画かと思うにゃ)

10分弱でオーダー到着、コチラで~す(=^・^=)

20200117_113705976

とんこつラーメン、紅しょうがは最初乗っていませんでしたにゃ。
好みにより、自分で入れる事が出来るんだぬん。

20200117_113717084

具材はチャーシュー・キクラゲ・ネギとシンプルだったぬん。

20200117_113803778

麺は中細の緩いストレート、ぱっつんツルツル系で茹で加減は普通。

20200117_113823050

スープは非常にあっさり、豚骨臭の様な物は皆無だぬん。
まな様の好みとしてはチョッと物足りなかったかにゃあ( ̄◇ ̄)

20200117_113910633

半チャーハンはパラパラ寄りの薄味タイプだにゃ(=^・^=)

20200117_113730232

チャーシュー・卵・ネギのシンプルチャーハン☆彡

20200117_114050742

途中でラーメンを味変しようかにゃあと。
餃子用の「鉄らー油」と言う調味料がありましたので・・・

20200117_114801452

20200117_114754586

辛いの苦手だけれど、投入だぬ~~~ん(=^・^=)

20200117_114254358

やっぱりまな様にはチョッと辛かったのですが、味変には良いかと思うにゃよ☆彡

20200117_114307887

あ~、それとだぬん・・・
オーダー到着時のトレーに乗っている紙コップ。
特に何も説明が無かったので、定かではないのですが。
他のお客さんを観察してみたら、多分ドリンクバー用の紙コップかと。
メニューによってドリンクバーが無料になるのかにゃあ???
私はコーヒーとか飲まないので使いませんでしたが、謎だったぬん( ̄△ ̄)

20200117_114854033


ごちそうさまでした~~~(=^・^=)

20200117_114812570


860円ですと、ぬぬぬぬぬ・・・と言う感じでしたが。
500円、ワンコインですので何の文句もありませんにゃよ☆彡

まな様的函館中華「大阪王将 函館TEXAS店」の評価は・・・
10点満点中6.7点でした~☆彡

今回、決め打ちでしたが・・・
チョッと揺れたのがコレだにゃあ。

20200117_113320766

カオスな誘惑・・・

多分コチラも期間限定だと思うんだぬん(=^・^=)
私、タルタルと言う響きに弱いので・・・
しかもガーリック炒飯大盛り無料って良いにゃよ~☆彡

今回ご紹介致します動画は・・・

【日本一の激安漫画喫茶】激安すぎて店は毎月大赤字!?愛知県丹羽郡 まんが喫茶 BIG

まな様はマンガ好きですし、このお店メッチャ良いにゃあ~(=^・^=)
入店料+ランチバイキング付きで600円???
入店料+モーニング的なバイキング付きは350円???

このテレビ番組が放映されたのは2017年かにゃ。

その後営業形態が少し変わったらしいのですが・・・
現在はどうなっているのかにゃあ~~~( ̄。 ̄)





今日のどうでもインフォメーション☆彡

この前宅吞み中にケータイが鳴ったにゃ。

画面を見ると、登録していない番号からだぬん。
市外局番が03、東京だにゃ。
ぬ~~~ん、誰だぬか???
・・・出てみるにゃ。

まな様「だぬ・・・」
相手「荻窪警察署ですが!!!」
まな様「ぬぬぬ???」
相手「先程お電話されましたよね???」
まな様「にゃにゃにゃ???」
相手「あっ、間違えました~~~w( ̄△ ̄;)w

ガチャン!!!

チョッと~、ビックリしたにゃよ~(ノ ̄□ ̄)ノ

警察署からの電話、別に何も悪い事していないつもりですが・・・
脳が2秒程フル回転だったぬん⚡
アレっ、何かやったかにゃ???
とか思ってしまいました(汗

10年程前にもねぇ~。
寝ていたら、朝5時頃にケータイが鳴ったにゃ。

画面を見ると、登録していない番号からだぬん。
市外局番が011、札幌だにゃ。
ぬ~~~ん、誰だぬか???
寝ぼけながら電話に出る・・・

まな様「だぬ・・・」
相手「コチラすすきの交番ですが!!!」
まな様「ぬぬぬ???」
相手「〇〇さんのケータイで間違い無いですか???」
まな様「そうですにゃ・・・」
相手「実はですねぇ・・・」

頻繁にすすきのへ行っていた時期だったにゃよ。

ぬ~~~ん・・・???

またもや脳が2秒程フル回転だったぬん( ̄へ ̄|||)

でも、まな様が何か悪い事をした訳ではありませんでしたにゃ。
まぁ何があったのかは、ご想像にお任せだぬ~~~ん🌸
コレは解らないと思うけれどにゃあ~~~(笑

ブログランキングに参戦中だぬ~ん☆彡
良かったら下記バナーをクリックお願いしますにゃあ(=^・^=)

   にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ