本当に私は存在しているのかにゃあ?
この世界は仮想現実なのかも知れないんだぬん・・・

呑み過ぎかにゃあ、まな様で~す☆彡

Z9pShki9lVetBSX1578135855_1578136122

 







函館市湯の川町3丁目12-11にあります食堂「ホテルテトラ湯の川温泉 食堂
ホテルのホームページではレストランとなっておりますが・・・
食堂カテゴリでご紹介させて頂きます、ご了承下さいませだぬん。

店内はテーブル席のみとなりますにゃよ(=^・^=)

20191222_114728506

20191222_114719314


メニューはコチラ☆彡

20191222_114559109

20191222_114620103

20191222_114646675

20191222_114701861

20191222_121327570

まな様のオーダーは・・・

「親子丼」500円~~~☆彡

ワンコインランチメニューからの選択だぬ~ん(=^・^=)
まぁそうなりますよにゃあ~~~。

15分弱でオーダー到着、コチラで~す☆彡

20191222_115618387

小鉢はピリ辛メンマでしたにゃよ(=^・^=)

20191222_115739293

お漬物とサラダ、とろろ昆布の味噌汁だぬ。

20191222_115747154

20191222_115654259


親子丼のどんぶりはけっこう深いのでボリュームありですにゃ。

20191222_115632859

20191222_120014629

濃い目の味付け、鶏肉はゴロゴロ入っていたんだぬん。

20191222_115932255

つゆだく系だったにゃあ~。

20191222_120234841

ごちそうさまでした~~~(=^・^=)

20191222_121022572

後半やや飽きが来ますが、ワンコインでボリュームありは嬉しいにゃよ☆彡

まな様的函館食堂「ホテルテトラ湯の川温泉 食堂」の評価は・・・
10点満点中点7.0点でした~☆彡


帰り際、入口に立て掛けてあるメニューが目に留まったにゃ(。・д・。)ハイッ?


ぬぬぬぬぬ・・・・・?????


20191222_121336121


な・な・な・・・

鍋焼き~~~~~~~!!!

あ~~~。もうねぇ・・・














12036142@2x


まな様は鍋焼きうどん大好きなんだにゃよ・・・

入店時に気が付かなかった私が悪いんだぬん(泣
近い内に食べに行くにゃ(=^・^=)

鍋焼きうどんが500円って安いんだぬん🌸
小ライスとか付いていたら最高なんだけどにゃあ☆彡

今回ご紹介致します動画は・・・

「コントの日 2019 "いかがわしい店“ 倉科カナ 可愛い!」




家族かぁ・・・・・


「闇に生きる詩人の会 ~まな様~」

~騎虎~

きっと誰も知らない

人形と接吻を交わす夜

何処かで観た事のある表情

思い出せないのならば 

絶頂の果てに

ゆっくりと眺めれば良い



ブログランキングに参戦中だぬん☆彡
良かったら下記バナーをクリックお願いしますにゃあ(=^・^=)

   にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ