今回は北斗市にあります回転寿司のお店をご紹介だにゃ🍣
お寿司で一番好きなネタは・・・
姿豆ヤリイカだぬ、まな様で~す☆彡

20191108_121108447

北斗市七重浜7丁目13-3にあります「回転寿司なごみ亭函館七重浜店」をご紹介だぬん☆彡


高級回転寿司の部類に入るお店ですにゃあ~(=^・^=) 
                     
店内はカウンター席・テーブル席・小上がり席があったんだぬ(=^・^=)
小上がり席は撮れませんでしたが、落ち着いた感じの個室だにゃあ。

20191108_113224373


20191108_115201317

オーダーはタッチパネル方式だぬよ☆彡
メニューは下記リンクからご覧頂けますにゃ🌸

20191108_113525523

まな様のオーダーは・・・

ランチセットから「満腹ランチ999円+税~~~☆彡
さびありを選択しましたにゃ。

10分弱でオーダー到着、コチラで~す☆彡
握りとお味噌汁のセットになりますにゃあ(=^・^=)


20191108_114118950

握りは満足の15貫だぬ~ん☆彡

20191108_114138943

お味噌汁の具は麩海苔とネギでしたにゃ(=^・^=)

20191108_114222263

寿司ネタは・・・

まぐろ・帆立・サーモン・えんがわ

20191108_114206158

ネタ大き目のシャリやや少な目といった感じだぬ☆彡

20191108_115020073

イカ・甘エビ・これ何だろう?失念(泣・ハマチ

20191108_114215695

玉子・しめ鯖・ホッキ・イクラ

20191108_114148478

かに軍艦・とびっこ・穴子

20191108_114158253


普通だと999円+税で1099円だぬん。

ですがまな様、クーポンお好きなんだにゃ(* ̄∇ ̄*)

じゃあクーポン使用でお会計は幾らになったのか???

かなりのビックリモードになりますにゃよ(=^・^=)
どれ位のマジかよ感かと言えば、この位か・・・
         ↓


















あっ、伝わらないかにゃあ( ̄▽ ̄)

お会計は488円なりましたにゃよ~🌸

20191124_080239191


解り辛いのですが・・・

まずランチが税抜き999円。
そこからお店のHPにあるクーポン使用、10%オフで899円(平日10%、土日祝5%オフ)
経営母体のアイックスフーズから届いたクーポン使用899円から500円引きで399円。
399円に最初の10%オフで899円の時に掛かった店内税10%89円を加算で合計488円だぬ☆彡

メッチャ安い、ワンコイン以下で満腹満足でしたにゃ~(=^・^=)

あっ、因みにアイックスフーズから届いたクーポンはコレだぬん☆彡

20191027_200213699

アイックスフーズのお店全てではありませんが、使えるクーポンだにゃ🌙
税込1000円以上のお会計で使用可能、ランチもテイクアウトも使えるんだぬ。
しかも今回の様に他クーポンも併用可能な場合もありますにゃよ(=^・^=)

このクーポンはお店にあるアンケート記入で誕生月に送られてくるのだと思います、多分・・・
多分なので、定かではありませんよ~~~(汗
まな様は2店舗でアンケートに記入したからなのか、2通送られて来ましたにゃよ☆彡
今年も書いたから来年も送られて来るかもです、楽しみだぬん🌸


まな様的北斗市回転寿司「なごみ亭函館七重浜店」の評価は・・・
10点満点中7.5点の葉加瀬マイでした~☆彡

葉加瀬マイ


10点満点評価の詳細はコチラ⇇旧ブログに飛びますのでご了承下さいにゃ。


今回ご紹介致します動画は・・・


「クリスタルキング_愛をとりもどせ!!~ユリア・・・永遠に」

アニメ北斗の拳のオープニングとエンディング曲🎵
知っている方は多いかと思いますが、生演奏は観た事無い人が結構居るかと。
ボーカルの2人はメチャクチャ仲が悪いらしいですにゃ(笑




今日のどうでもインフォメーション☆彡


まな様は四文屋の「煮込みライス」がメッチャ好き💛

20190921_194150321

金宮焼酎梅割りも好き~~~だぬ🌸

20190921_192713665

近い内に行くにゃよ~、独り忘年会だぬ~ん(=^・^=)

良かったら下記バナーをクリックお願い致しますにゃあ~(=^・^=)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ