まな様の函館ユルユル独り飯☆彡

人生に絶望しているまな様が函館を食べ呑み歩きだにゃ☆彡 高くて美味しいは当たり前、安くて美味しいが良いなぁ~🎵 10点満点評価の点数を女性有名人のルックスで表現しております。 私の好みによる独断ですのでご了承下さいだぬん☆彡 「私は泣きながら 貴女を見上げた」

2022年05月

函館食堂「みなと食堂」×「綾瀬はるか」×「【漫画再現】低周波ビリビリ機の電気で念能力を発動させ、飛んでくる煮干しを掴む!!!【HUNTER×HUNTER】【疾風迅雷】」


今回は珍しく早い更新です、実は・・・

特に意味は無いにゃよ、まな様で~~~す( ̄◇ ̄)

TSA2ZW9uOgOh3Cd1653810913_1653810975
 続きを読む

函館居酒屋「どん」×「本郷柚巴 」×「【晩酌】40代独身女/半額握りお寿司/ハートランドビール/限定日本酒で乾杯!」


近々閉店するイトーヨーカドー函館店。
跡地にはイオンが入ると言う噂なのですが・・・
テナントで開店からバリバリに呑める大衆酒場を入れて欲しい🍺
閉店しちゃいましたが、札幌のススキノにあったラフィラ。
地下に朝から閉店までハッピーアワーと言うお店があったにゃよ☆彡
そんな感じのお店、出来て欲しいなぁ~~~~~( ̄◇ ̄)
宅吞みしながらそんなどうでも良い事を考えている、まな様で~~~す(=^・^=)

UqaP8mSKJJQ0Add1653376395_1653376468
 続きを読む

札幌食堂「がんねん」×「田村真子」×「【野良猫喧嘩】野良猫が凄まじい鳴き声で取っ組み合いの喧嘩!!! 男のプライドをかけた戦いが凄すぎる!!!」


今年初、札幌へ行って来ました~~~☆彡
函館飯と織り交ぜながらご紹介して行きます🌸
今年はもう一度札幌に行きたいと思っている、まな様で~~~す(=^・^=)

XChX2mwT1X4Gkmi1652688346_1652688366


 続きを読む

函館焼肉食堂「良ちゃん」×「呪術廻戦~冥冥」×「【2chほっこり】珍しくへべれけに酔って帰って来た旦那の愚痴を聞いた結果・・・【ゆっくり】」


まな様の夢日記~第2

壁際にあるベッドの上で目覚めた私・・・、此処は???
10畳程の広さの部屋、壁も床も天井も真っ白だ。

部屋の真ん中に大き目の四角いテーブルがあり、上には銀色のトランクケースが置かれている。
ケースを開けると中には拳銃と弾丸、サバイバルナイフが入っていた。
何なんだコレは、状況が把握出来ない・・・

部屋の壁には内側から施錠してあった扉が一つ、開けてみると5メートル程の真っ直ぐな廊下。
歩いて行くと突き当りはT字路になっていた。
左側を見ると、1メートル先に扉がある。
右側を見たら長い廊下の向こう、・・・???

何だか動きがおかしい、近づいてみると・・・
おぉぉぉ~~~、ゾンビだ!!!
急いで部屋へと戻り、施錠する。

マジかよ・・・、ゾンビやべぇよ(泣

部屋の中を色々と調べてみたが、ベッドとテーブル・トランクケース以外には何も無い。
トイレも食糧も何も無いと言う事、どうするか・・・

そんな事を考えていると、ドアに何かがぶつかって来る音が何度も響く。
・・・どう考えても、ゾンビだよなぁ💦
ドアは頑丈な感じなので大丈夫だと思うが、このまま部屋にいても仕方が無い。

トランクケースの中にある拳銃を手に取り弾を込めて、ドアを見つめる・・・

otGkU5ZBlTvUN0d1651833649_1651833722


 続きを読む

函館居酒屋「四文屋函館五稜郭店」×「水瀬いのり」×「【腹筋崩壊】笑ったら寝ろ。面白画像集その1【夜専用】」


まな様の夢日記~第1

私はお葬式に参列していた、誰の葬式だ???
近所に住んでいるおばあさんが話しかけて来る。
「このお葬式は、私のお葬式だよ!!!」
「えっ、何言っているんですか???」
「だから、私は死んだのよ・・・」

訳が分からない事を言っている、ボケているのか・・・
何て事を考えていたら、おばあさんはその場から消えていた。
そして、おばあさんの言っていた事は本当だったのだ。

家に帰ってその事を父に話したら、何だか様子がおかしい。
気が付いたら、亡くなったおばあさんの旦那さんが目の前にいる。
しかし、その旦那さんは何年か前に他界していた事を思い出す。

・・・あぁ、幽霊だ。

その旦那幽霊が父に向って言い放つ。
「お前は私の女房から1億円以上の借金をしているが、全く返していない!!!」

何度も父にビンタを喰らわせていた、父は目を見開いて硬直している。
私は何故か土下座して謝っていた。
土下座している私の背中に、旦那幽霊が何度も頭突きをかまして来る。

何だよコレ、マジで意味不明・・・
そんな事を考えていた。

FetTzzL6PUgm4RD1649714796_1649714897
 続きを読む
最新記事(画像付)
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
まな様のプロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村
  人気ブログランキング
    ブログ村
ブロブ村ハッシュタグ