自動車税ってホント高いよにゃあ(# ゚Д゚)
50円にして欲しいと思う、まな様で〜〜〜す🌸

ctBVNQt1VWin61d1683842975_1683843153

 
函館市石川町175-4にありますファミレス「びっくりドンキー函館石川店

20230504_094837411

朝の9時過ぎ、かな〜〜〜り久し振りの訪問となりましたにゃよ(=^・^=)




店内はテーブル席のみでした。

wwTb1nTzHB5DAge1683450046_1683450080

メニューはコチラ☆彡

20230504_091730713

20230504_091746705

20230504_091758646

20230504_091808046

20230504_091819245

20230504_091706572

20230504_091904715

いつの間にかオーダーはタブレット方式になっていたんだぬ。

20230504_091955735

まな様のオーダーは・・・

20230504_092450970

ミニマムバーグディッシュ(単品)500円
ポテサラトーストセット490円
 味噌汁orドリンクが選べましたので、味噌汁を選択🌸

オープン〜11時迄はモーニングメニューがあるにゃ、まな様はモーニングお初だぬ🌞
結構お腹が空いていたのでダブル食いにしましたが(笑
ミニマムバーグディッシュをセットにすると味噌汁orドリンクが付く、トーストセットも同じ。
ぬぬぬ、味噌汁は飲みたいがドリンクは要らない・・・
じゃあミニマムバーグディッシュを単品にすればイイじゃん!!!
・・・って言うどうでもインフォメーション。

10分弱でオーダー到着、コチラで〜〜〜す☆彡

20230504_092701682

昔から変わらないビジュアル。

20230504_092717250

ハンバーグは100グラム、初めて食べた時は衝撃的な美味しさを感じたにゃよ(=^・^=)

20230504_092723754

このサラダも定番、そう言えば最近このマヨネーズがスーパーで売られていますよね🎵

20230504_092735257

びっくりドンキーの味噌汁はボリューミーで濃ゆい、好きですにゃよ(=^・^=)

20230504_092805005

色々使えるので、ハンバーグソースは毎回追加で貰います(無料)

20230504_092824733


ポテサラトースト&ゆで卵、チーズトーストと迷ったんだよにゃあ・・・

20230504_092746243

滅多にトーストは食べないので、たまぁに食べると美味しい☆彡

20230504_092751782

最近、卵は品薄なんだぬ〜〜〜ん・・・
夕方にスーパーへ行くともう売り切れている事が多い(泣
凄くお高いブランド卵はあったりするけれども、う〜〜〜ん・・・
まぁ取り敢えず買えてはいるのですが、何時までこの状況が続くのかにゃあ💦

20230504_092800111

パクパクと食べ進めて、ごちそうさまでした〜〜〜☆彡

20230504_094354669

正直言って、びっくりドンキーってチョッとお高いイメージがあるにゃ。
でもモーニングならばダブル食いでも1000円以下でお腹いっぱい、お得感あったんだぬん🌸

お会計も自動機になっていました〜〜〜。

20230504_094758399

まな様的函館ファミレス「びっくりドンキー函館石川店」で食べたモーニングメニューの評価は・・・
10点満点中9.0店の林田百加でした〜〜〜🌸

o1659114815080897686


今回ご紹介致します動画は・・・

「クラシックギタリストが、エレキギターで紅を弾いてみた。(猪井 亜美)」



猪井亜美さん、涼しい顔して紅を弾かれているのが格好良いにゃよ🎵

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ