最近、宅吞みで缶チューハイを飲まなくなりました。
理由は大した事では無いので書きません、まな様で~~~す( ̄◇ ̄)

G7lj7Nd26xUYlv71656486278_1656486329


 
北斗市飯生1-2-9にありますカフェ「コミュニティカフェはあと&けやき
久し振りの訪問となりましたにゃよ(=^・^=)



前回、おかずがいっぱいの和定食を食べた記事は下記リンクにて🎵



店内はテーブル席のみとなりますにゃ☆彡

20220629_101438961

メニューはコチラ🌸

20220629_101525781

20220629_101600295

カレーライスと塩ラーメン食べても600円だぬよ!!!

20220629_101621865

20220629_101814002

他に色々な具材が挟まれているどら焼きがあったのですが撮り忘れました、ゴメン猫💦

まな様のオーダーは・・・

中華飯定食 600円

漫画コーナー、鬼滅の刃がありました🌷
早く刀鍛冶編のアニメが観たいですにゃあ~~~(=^・^=)

20220629_101422681

手作りの食品や工芸品が売られていたんだぬ☆彡

20220629_101400184

20220629_101337730

15分程でオーダー到着、コチラで~す🎵
中華飯・片目焼き・味噌汁と言うラインナップ。

20220629_102724570

片目焼きは醬油を垂らして、恒例の・・・
タマタマクラ~~~ッシュ!!!

20220629_102743664
20220629_102908308

彩り野菜の味噌汁、結構濃い目でしたにゃ。
そしてまさかの・・・、椎茸様がおられました💦
昔、味噌ラーメンには入っていた事がありましたが。
味噌汁に椎茸様は初めてでしたので、かなりビックリ(;゚Д゚)
でも風味は全く無かったので良かったんだぬ( ̄▽ ̄;)

20220629_102749013

メインの中華飯は塩味でチョッと塩分強めでしたにゃ。

20220629_102735141

具材は豚肉・白菜・玉葱・人参・赤ピーマン(パプリカかも)・筍っぽい何か(筍かも)
ほうれん草・ナルト・木耳・海老、そして紅生姜と言う具沢山中華飯だったぬん🌸

20220629_102823549

ボリューム的にはそこそこ、本格的と言うよりは家庭的な味でしたにゃ。

20220629_103020926

パクパクと食べ進めて、ごちそうさまでした~~~(=^・^=)

20220629_104353758

次回は「かつ丼・ハーフそばセット」そばを塩ラーメンに変更でオーダーしてみようかにゃあ☆彡

まな様的北斗市コミュニティカフェ「はあと&けやき」で食べた中華飯定食の評価は・・・
10点満点中6.9点の菊地姫奈でした~~~🌸

菊地姫奈


今回ご紹介致します動画は・・・

カエルとサソリの仁義なき戦いが怖過ぎる💦

何でこんな動画がオススメに表示されたのか・・・
チョッと興味本位で観てしまった自分を怒ってあげたい( ̄△ ̄)
観覧は自己責任でお願い致します、観ない方が良いと思うにゃよ~~~。
因みにサムネイル画像だけで死ぬほど鳥肌が立つ違う対決もありました(泣
それらは観ていません、もう生理的にダメ(。>_<。)
無理です、絶対的に無理~~~!!!




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ