昨日の夜、歯磨き中に奥歯の詰め物が取れたにゃ・・・
めっちゃテンション下がるわぁ、まな様で~~~す( ̄△ ̄)

95f8c718


函館市人見町24-15にありますファストフード店「ラッキーピエロ人見店
久し振りの訪問となりましたにゃよ(=^・^=)



店内はテーブル席のみだったぬん☆彡

20220622_104336652

前回の記事は下記リンクにて🎵



メニューはコチラ🌸

20220622_104555672

20220622_104603320

20220622_104611423

人見店にだけあるのが中華系のラーメン・チャーハン・餃子🎵

20220622_104856593

それとメガ盛り系のペリーライスシリーズ!!!
コレをテイクアウトすれば晩酌のおつまみ+〆のカレーになるにゃあ🍺

20220622_104751499

20220622_104917885

この日は決め打ちだったぬん☆彡

まな様のオーダーは・・・

あんかけ焼きそば 通常はイートインですと税込み825円なのですが・・・
この日は焼きそば系メニューが25%オフでしたにゃよ~~~🌷
なので、税込み619円だったぬん( ̄◇ ̄)

お手頃価格の物が色々ある、お土産コーナー(=^・^=)

20220622_102334325

中華系メニューが多い人見店、卓上調味料も他店舗とはチョッと違うにゃ。

20220622_102233113

5分弱でオーダー到着、コチラで~す(=^・^=)

20220622_102609565

デカいステンレスのお皿に盛られたあんかけ焼きそば、カワ(・∀・)イイ!!

20220622_102619134

具材は豚バラ肉・玉葱・人参・白菜・木耳・筍・もやし・絹さや

20220622_102721669

それと下に隠れていた海老ちゃん☆彡

20220622_103521133

麺は程良く焼かれていた部分と通常部分があったにゃ。

20220622_102903607

20220622_102808552

餡は甘過ぎ無くて丁度良い感じでした、白胡椒をチョッと振り振り🌸

20220622_102944627

お酢で味変だぬ~~~ん🎵

20220622_103350245

パクパクと食べ進めて、ごちそうさまでした~~~(=^・^=)

20220622_104153491

此方のあんかけ焼きそばを食べると本町にあった「シルクロード」を思い出すにゃよ🎵
ラッキーピエロの前身とも言える中華のお店、懐かしいんだぬ☆彡

まな様的函館ファストフード店「ラッキーピエロ人見店」で食べたあんかけ焼きそばの評価は・・・
10点満点中9.1点の花井美理 でした~~~🌸

67ef4595


今回ご紹介致します動画は・・・

ラッキーピエロでハンバーガーを食べない

ハンバーガー以外の食べ物を色々ご紹介されている動画です☆彡
旧ブログを含めてラッキーピエロは何度もご紹介しておりますが。
まな様もハンバーガーの記事は一度も書いていないにゃ。
何と無くそう言うコンセプトにしてみたって言う、どうでもインフォメーション( ̄◇ ̄)




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ