先日、初めて抗原定性検査を受けたにゃよ(=^・^=)

AN20vdK5AuvIzuh1648538177_1648538306


 

ツルハドラッグで無料PCR検査・抗原定性検査を受ける事が出来るんだぬん☆彡
下記リンクから簡単に検査予約が可能ですにゃ🌷
今回説明するのは抗原定性検査についてだぬ(=^・^=)




1、抗原定性検査を選択
2、日付を選択
3、時間を選択
4、名前・メールアドレス・電話番号を打ち込む
5、予約ボタンをクリックして予約完了


打ち込んだメールアドレスに予約完了メールが届くんだぬ☆彡

当日、予約した時間にツルハドラッグ内の薬局へ出向いて手続きをします。
体温測定・検査同意書に記入後、検査方法の解説書を読むにゃよ。

20220329_100902522

20220329_100855185

その後検査開始、一人で行う訳ではありませぬ。
対面でスタッフさんが説明してくれるので。その通りにやるだけ簡単🎵

20220329_100930505

20220329_100924786

検査が終ったらブザーを渡されるので店内か車の中で30分程待つ(抗原定性検査の場合です)
ブザーが鳴ったら薬局へ行き、検査結果通知書を受け取り終了~~~(=^・^=)
検査結果通知書は「ワクチン・検査パッケージ制度」等においてのみ有効だぬ。
抗原定性検査の有効期限は検査日+1日ですにゃ。
まな様は無事陰性でした、良かったんだぬ~~~ん( ̄▽ ̄;)

先日、宅飲みで久し振りに焼きビーフンを食べたにゃ(=^・^=)

20220312_161530362

ビーフン勿論美味しかったけれども、カリッカリに焼いた豚バラ肉は戦闘力53万だったぬん🌸

20220312_161509913


磯山さやかOfficial Calendar2022making

この人は微妙~~~に良いポジションを確保しているんだよにゃあ~~~(=^・^=)




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ