何だか最近、同じ服ばっかり着ている・・・
しかし、買って一度も着ていない服がいっぱいあるにゃよ( ̄▽ ̄;)
ここ数年、「買っただけで満足病」に陥っているかもだぬん。
服に限らず、映画や音楽のDVDとかもそうなんだにゃ( ̄△ ̄)

ぬ~~~ん・・・

次のお休みは新しい服を着て出掛けてみよう、まな様で~す(=^・^=)

ycXyQaJYh0LHs641646139288_1646139401



函館市中道2丁目11-16にありますカフェ「FOODING CAFE' es(エス)
平日の正午過ぎ、初訪問になりましたにゃよ☆彡



店内はカウンター席・テーブル席があったんだぬん🎵

20220228_120835264

20220228_120839280

20220228_124527759

ランチメニューはコチラ🌸

20220228_120908508

食べた事が無い物ばかりでワクワクするにゃよ~~~(=^・^=)
ぬぬぬ、どれにしようかなぁ・・・

まな様のオーダーは・・・

牡蠣としめじの和風パスタ 1100円+大盛り100円☆彡
選べるドリンクはアイスコーヒーを食前で選択だったぬん。

20220228_120947708

お店のお姉さんがふんわり系、喋り方が山口もえと言う印象でしたにゃ🌸

こう言ったお洒落カフェのパスタって、鶏の餌みたいな量しか無いイメージだぬ・・・
大盛りにしましたが、まぁそれでも物足りないんだろうにゃあ・・・( ̄△ ̄)

10分弱でオーダー到着、コチラで~す(=^・^=)

20220228_122048148

おぉぉぉ・・・、予想を覆す本物の大盛りパスタが登場だぬ~~~ん☆彡

チョッとねぇ、伝わり辛いと思うのですが・・・
デカくて深い器にボリューム満点のパスタ、お洒落カフェを侮っていたにゃよ( ̄▽ ̄;)

パンはカリカリ食感のラスクだったぬん。
個人的な好みで言えば、普通のフランスパンの方が良かったかにゃあ( ̄▽ ̄;)

20220228_122001412

グリーンサラダと人参のクリームスープ🎵
人参スープはサラっとしていて美味しかったですにゃ☆彡

20220228_122011802

20220228_122122694

しっかりとした味付けだった牡蠣としめじの和風パスタ(=^・^=)

20220228_121935290

20220228_121948743

20220228_122222883

メッチャ食べ応えアリ~~~~~🌸
やっぱり牡蠣って独特の風味で美味しいにゃあ~~~( ̄◇ ̄)

20220228_122358111

パクパクと食べ進めて、ごちそうさまでした~~~☆彡

20220228_123456237

いやぁ、ボリュームあって満足でしたにゃよ~~~🎵
と思っていたら・・・💦

まだデザートがあったんだぬ~~~ん!!!

ガトーショコラ
紅茶のシフォンケーキ
きな粉のプリン

20220228_123958466

大丈夫、デザートは別腹ですにゃよ🌸

ぬぬぬ、このデザートは・・・
全部美味しかったんだぬ~~~ん☆彡

20220228_124014310

20220228_124024066

20220228_124030186

ホントにホントのごちそうさまでした~~~(=^・^=)

20220228_124353051

予想外の満腹、此方のお店かなり気に入っちゃいました🎵

まな様的はこだてカフェ「FOODING CAFE' es(エス)」で食べた。
牡蠣としめじの和風パスタランチの評価は・・・
10点満点中9.1点の漫画ワールドトリガーキャラ、香取葉子でした~~~🌸
ワガママ気まぐれだけれども、自分を変えようとしているにゃ(=^・^=)
とっても魅力的なキャラだと思うんだぬん🎵

ee03e70f


今回ご紹介致します動画は・・・

子猫用爪研ぎの上で昼寝してるパパにどいてもらう子猫とすぐどくパパ💓



この子猫ちゃんもパパ猫みたいにデカくなるんだろうにゃあ~~~( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ