ぬ~~~ん・・・、身体も心もメッチャ疲れているにゃ( ̄△ ̄)
そんな時は、取り敢えず呑むんだぬ~~~ん🍺
もうねぇ、まな様的にはアルコール飲料がドラクエで言うポーション類って感じですにゃよ(笑

J8SbzIU6jEvChRC1634200994_1634201288

 

今日の宅飲み、手始めは・・・

20220212_063234753

・油淋鶏
・カニカマとマカロニサラダ
・味噌身欠きにしんのネギ和え&ザーサイ

酸味の無い油淋鶏、コレは美味しいんだぬん🎵

20220212_063257270

カニカマも色んな料理に使えますよにゃあ☆彡

20220212_063306981

味噌身欠きにしんはネギ和えにすると更に美味いんだぬ🌸
ザーサイも結構使い勝手の良い食材かと思うにゃよ(=^・^=)

20220212_063345089

今日もこんな感じで吞んでいるにゃ、皆さん乾杯だぬ~~~ん🍺

20220212_063415282

元・カプリチョーザのシェフが中島廉売で定食屋さん!評判いいよ~~~🎵
函館市中島町3-22にあります食堂「評判いいよ~
当ブログでも以前にご紹介しておりますお店だぬ🌸
さば味噌定食がメッチャ美味しかったにゃよ~~~(=^・^=)
ぬぬぬ・・・、次回もさば味噌にしようと思っていましたがパスタも良いんだぬ!!!
しかも水曜日は600円のパスタが500円で提供されている様です☆彡
あ~~~っ、数量限定ですがまな様の好きなマスフライもあるにゃあ・・・
取り敢えず近い内に行ってみるんだぬ~~~ん( ̄◇ ̄)






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ