外飲みは楽しいけれども、やっぱり宅飲みがしっくりくるにゃよ(=^・^=)
自分で好きな様に出来るのが良いんだぬん🎵

J8SbzIU6jEvChRC1634200994_1634201288

 

今日の宅飲み、手始めは・・・

20220207_183920871

・鶏もも肉竜田揚げと海老フライ
・豚コマ肉と野菜のネギ塩炒め
・油揚げと水菜の煮浸し&炒り卵
・ピーマンと人参のきんぴら&パリッコさん


から揚げも美味しいけれど、竜田揚げも好きなんだよにゃあ(=^・^=)

20220207_183936594

ネギ塩って言う言葉、今ではよく耳にしますが昔は聞いた事無かったんだぬん。
塩レモンとかも、最近の言葉だよにゃあ~~~🌸

20220207_183957172

水菜はサラダで食べる事が多いけれども、煮浸しも良いんだぬん☆彡

20220207_184025918

最近は人参を結構食べます、しっかり火入れすればクセも無くなって美味いにゃ🎵

20220207_184031668

今日もこんな感じで吞んでいるにゃ、皆さん乾杯だぬ~~~ん🍺

20220207_184107592

メガドンで購入した「ハッピーターン やみうまバーベキュー味

20220221_210239061 (2)

ハッピーターン特有の、味濃い目で美味かったにゃ!!!

20220221_213923478


"schwarzwald" by 黒百合姉妹【VHS】

私が敬愛する音楽ユニット「黒百合姉妹」のかなりレアな映像作品🌸
基本的に音楽はロックやパンク系が好みのまな様🎵
ですがこう言った感じの音楽も好きなんだぬん☆彡
この映像を観ながらの宅飲みは格別ですにゃよ(=^・^=)




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ