まな様は基本的に牡蠣が好きなんだぬん🌸
お家では牡蠣フライや牡蠣入りの鍋を食べたりしますが、生牡蠣は食べません。
生食専用の牡蠣ならば大丈夫なのは分かっているのですが・・・
ビビりなのでお家では食べる事が出来ない、まな様で~~~す( ̄▽ ̄;)

u80mYWE5RtGgeXI1643015236_1643015336


コンビニのお惣菜で呑む企画、第2弾は地元コンビニ「ハセガワストア」!!!
ハセガワストアと言えば焼き立ての焼き鳥を使った「やきとり弁当」が超有名だぬ☆彡



日曜の夜、焼き鳥の焼き台はフル稼働状態でしたにゃよ( ̄▽ ̄;)

20220123_175147525

オーダーするのが面倒な人には、焼かれてパックになっている焼き鳥があるにゃよ。

20220123_175539217

ぬぬぬ・・・

焼き鳥は買わないと言う縛りでやりたいと思います!!!
だって焼き鳥買っちゃったら普通なんだぬん( ̄△ ̄)

それと、ハセガワストアはセイコーマートと提携しておりますので。
セイコーマートのお惣菜もいっぱい置かれているのです☆彡

にゃにゃにゃ・・・

セイコーマートのお惣菜も買わないと言う縛りでやりたいと思います!!!
だってセイコーマートのお惣菜買っちゃったらハセスト晩酌の意味が無くなるにゃ💦

ハセガワストアオリジナルのお惣菜が色々あったんだぬん☆彡
夜なので結構売れてしまっている感じでした。
お昼時ならば、もっとお惣菜の種類があると思うにゃよ(=^・^=)

20220123_174537468

20220123_174546694

20220123_174552039

20220123_174605783

種類豊富なお弁当やデカいおにぎりも人気だぬん🌸

20220123_174621917

20220123_174706990

20220123_174719037

あっ、まな様はたまぁにこの「豚コロ丼ぶり」買うにゃよ(=^・^=)
多分豚バラの端肉やネギの青い部分が使われているのでお安く提供されているのかと☆彡
味はやきとり弁当タレ味と同じ、938キロカロリーって初めて知ったけれども美味いから良し!!!
因みにやきとり弁当タレ味(小)の推定カロリーはざっくりで600~700キロカロリーだぬ🌸

20220123_174634089

お寿司もあったにゃよ~~~(=^・^=)

20220123_174649127

店内製造のパン類も人気なんだぬん🎵

20220123_175052642

20220123_175059290

20220123_175106415

旅行客も多いので、お土産コーナーもあったにゃ☆彡

20220123_175159824

冷凍やきとりも売られておりました。

20220123_175210057

さて、まな様が買って来たのはこの4品🌷

20220123_181210027

おでん 税抜き232円
自家製角切りチャーシュー 税抜き232円
ポテトサラダ 税抜き112円
豚とキャベツの塩炒め 税抜き167円

4品で税込み合計800円、1027キロカロリーだぬん🌸

20220123_190410590

結構濃い目の味なのかと思いきや、真逆のあっさり味でしたにゃ☆彡
飽きずにパクパク食べられて、あっという間に完食だったぬん(=^・^=)

20220123_190447567

値段の割に結構ボリュームがあるポテトサラダ🌷
チョッと濃いめの味で美味しいにゃよ☆彡

20220123_190500285

何て言うか、塩ダレ炒めって感じだったぬん🎵
コレはビールに合うにゃよ~~~☆彡

20220123_190430398

冬におでんは鉄板ですね、おでんは何処で買っても外さない安定感があるんだぬん🌸

20220123_190418532

提携されているセイコーマートPBブランドのお安いアルコール類が売られていたにゃ🎵

20220123_190523607

お惣菜を800円程度購入した場合・・・
お酒弱い方ならば1000円チョイ、強い方でも1500円あったらベロベロベロンチョになれるかと( ̄◇ ̄)
ハセガワストアのお惣菜で宅飲み、結構良いにゃよ~~~(=^・^=)

20220123_175315270

この日はこんな感じで吞んでいたにゃ、皆さん乾杯だぬ~~~ん🍺

20220123_190740039


【北海道・根室市】根室のコンビニ!タイエーの焼きとり弁当が美味しすぎる!



ハセガワストア唯一の暖簾分けなのかなぁ???
もしも根室市にお引越ししたとしても、やきとり弁当食べられるにゃよ( ̄◇ ̄)




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ