別にめでたい事なんて何も無いのですが、明けましておめでとうございますだぬ( ̄◇ ̄)
元旦の今日は朝から雪かきした後で熱~~~いお風呂に入り、プシュぅ~~~~~🍺
ぬぬぬ・・・、こんな普通の日常がおめでたい事なのかもにゃあ~~~(=^・^=)

J8SbzIU6jEvChRC1634200994_1634201288

 

今日の宅飲み、手始めは・・・

・焼き豚&野菜サラダ
生姜天
・具沢山茶碗蒸し
・味付け数の子
・パリッコさん


20211231_171310921

最初から切れている焼き豚、業務用スーパーでお安く売られていたにゃよ(=^・^=)

20211231_171647324

紅生姜天&パリッコさん、シャキッと食感の紅生姜天はビールに合う~~~🍺

20211231_171711069

茶碗蒸し買ったの初めてかも、お正月っぽいかにゃあと🌸
美味しいにゃよ、たまには茶碗蒸し良いかもだぬん☆彡

20211231_171655371

数の子食べるのも基本的にお正月だけかなぁ、食感が良いにゃ~~~(=^・^=)
ポリポリポリポリ、美味いんだぬん🎵

20211231_171704053

元旦の今日は朝からこんな感じで呑み始めて、ず~~~っと呑んでいるにゃ(笑
何時もはお安い第三ビールですが、今日はスーパードライ🌷
今年も呑んだくれるにゃよ、皆さん乾杯だぬ~~~ん🍺

20211231_171448963


【おばんざい みかん】【すすきの居酒屋】リーズナブルな価格のおばんざい屋さん!


札幌市中央区南5条西4丁目5 すすきの寿ビル1Fにあります「おばんざい みかん



こう言う感じのお店、良いですよにゃあ~~~(=^・^=)
意外とリーズナブルで気軽に行けるかと思うんだぬん🌸

しかも、公式ホームページで神的なクーポンがあるにゃよ!!!
凄い、マジで凄すぎるクーポンだと思います・・・
気になった方は下記リンク参照~~~だぬん( ̄◇ ̄)




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ