明日で今年は終わるけれども、どうでもインフォメーションだぬん☆彡

1de80e8d
 

ほっともっとの公式ホームページは下記リンクからご覧になれます🌸



ほっともっとのから揚げ弁当(4コ入り)税込み390円、食べるのは初めてだぬ☆彡
間違って画像を何枚か消してしまったので、簡単にご紹介ですにゃ(=^・^=)

20211229_180555071

付け合わせはポテトサラダと何だったかにゃあ・・・、高菜炒めだった様な違う様な( ̄▽ ̄;)

20211229_180653382

大きいのもあれば小さいのもあるから揚げが4個☆彡
下にはスパゲッティが敷かれていたにゃ🌷

20211229_180638370

 レンチンして割ってみました~~~。

20211229_184916461

から揚げスパイスを掛け~~~る(=^・^=)

20211229_184908013

ガーリックパウダーが入っている様ですが、ほぼ感じなかったにゃ。

20211229_184955102

パクパクと食べ進めて、ごちそうさまでした~~~☆彡

20211229_185228980

最近から揚げの記事が多いかもだぬ~ん🌸
税込み390円とお安くて、ボリュームもそれなりにあったにゃよ。
ではリピートするかと言えば・・・・、しません。
正直言ってから揚げは美味しいと思えませんでした、まぁ個人の好みですのでご了承下さいだぬ。
ほっともっと、まな様はやっぱり「肉野菜炒め」が好きですにゃあ~~~(=^・^=)

当ブログ記事で最高得点タイを記録したお店「まちなかカフェ」が先日閉店したと聞きました・・・



まな様的に函館のワンコインランチ最強だったお店だぬ、マジか~~~~~(泣

369623ec

近い内に行こうかにゃあと思っていたので、残念無念過ぎるにゃよ・・・( ̄△ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ