湯舟にお湯を張るのは時間が掛かるので寒い冬だけだぬ、他の季節はシャワーで済ませるにゃ。
昨日、今冬初の自宅お風呂でまったりんこ♨
風呂上がりの火照った状態で速攻プシュぅ~~~、最高だったぬ~~~ん🍺

J8SbzIU6jEvChRC1634200994_1634201288


今日の宅飲み、手始めは・・・

・厚切りトースト2枚
・ベーコン・ウインナー目玉焼きと野菜サラダ
・カレー(ルーのみ)


20211225_093801244
 
まな様はお家で食パンを焼いて食べる事は殆ど無いにゃよ( ̄△ ̄)
別に嫌いな訳では無いのですが、年に一回程度だぬ。
何故か、無性に食べたくなる時があるにゃ・・・
今年初です、今日がその年に一回の日~~~( ̄◇ ̄)

まな様が買って来たのは、「フジパン」の商品。



本仕込贅沢な厚切り(2枚入り/半斤)



軽くバターを塗って、オーブンレンジのトーストボタンをポチっと☆彡
メッチャ厚いにゃ、モチモチ食感で美味しかったんだぬ(=^・^=)

20211225_093839576

トーストを食べる時には必ず目玉焼きがセットですにゃよ☆彡

20211225_093812769

牡蠣醬油はトーストにも合う~~~🌸

20211225_093859307

玉葱と人参のみの粘度強め野菜カレー🎵
急遽思い付いてミニフライパンを使い5分チョッとで作ったんだぬん🍛
今考えると、洗うの二度手間なのでフライパンのまま出しても良かったかと💦

20211225_093852006

半熟よりも緩い感じに仕上げた目玉焼き、スーパータマタマクラ~~~ッシュ!!!

20211225_094215396

コレが美味いんだよにゃあ~~~(=^・^=)
ビールに合うんだぬ~~~ん🍺

20211225_094254654

急遽作ったカレー、トーストにカレーとか・・・

20211225_094348639

カレー乗っけてみたにゃ、合うに決まっているにゃよ~~☆彡
カレートースト、スーパー美味な様~~~(笑
そして、コレも勿論ビールとラブラブなんだぬ💛

20211225_094459455

今日もこんな感じで吞んでいるにゃ、皆さん乾杯だぬ~~~ん🍺

20211225_093914703


まな様は漫画やアニメの話題を結構出したりするにゃ(=^・^=)
でも以前に、「お前はいい歳こいて中二病か???」何てコメントもあったんだぬん💦

あのにゃあ~~~・・・











picture_pc_5d0c9bc28f8b6d0af57aef567be967ab


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ