エースコックから発売されているシュリンプヌードル☆彡
エースコックと言えば、スーパーカップ・わかめラーメン等が有名ですにゃ🌸
まな様、コレは初めて見たと思うんだぬん。

どんなお味なのか、食べてみるにゃあ~~~(=^・^=)

oCQVIp8V8T6c6dE1634554692_1634555250



エースコック シュリンプヌードル



チョッと前にイオン系のスーパーで東北フェアが開催されていたにゃ☆彡
その時に購入した、ご当地カップ麺なんだぬん🌷
なので私も含め、函館人は初見の方が多いかと思います。

正確なお値段は失念、確か税込み120円程度だったかと💦

20211207_214212743

東北で愛されて💛

 20211207_214222474

20211207_214255131

242キロカロリー、比較するとケンタッキーのオリジナルチキン(1ピース)が237キロカロリーだぬ🌸
結構カロリー低めと言う印象ですにゃ🎵

KG2012201E38394E383BCE382B9E38381E382ADE383B3
20211207_214318927

お湯を入れて待つ事3分、出来上がり~~~(=^・^=)
スープはややあっさり、呑みの〆には丁度良い感じでしたにゃ🍺

20211207_215313776

麺はねぇ、あまり伸びないと言う印象で美味しかったんだぬ🌸

20211207_215359998

ごちそうさまでした~~~(=^・^=)

長年東北で愛されている味、結構美味しかったにゃよ( ̄◇ ̄)
地味~~~に、また食べたくなる感じでした☆彡

エースコックから発売されている「シュリンプヌードル」の評価は・・・
五つ星評価で星3つ半★★★☆だぬ~~~ん!!!


【鬼滅の刃】無惨のパワハラに耐えられなくなった猗窩座... 



パワハラはダメダメ~~~💦

まな様、以前パワハラ上司の下で働いていた事があるにゃ。
今でもそいつの事を恨んでいるんだぬん( ̄△ ̄)
誰か一人〇しても罪に問われないとしたら、何の躊躇も無く〇れます。

でもにゃあ・・・、競争率メッチャ高そう~~~(笑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ