温泉ホテルって良いですよにゃあ~~~(=^・^=)
客室露天風呂があるお部屋でまったり暮らしてみたい、まな様で~す( ̄◇ ̄)

t0KihpTFmKWJGQ31639178764_1639178956


函館市本通1-42-22にありますお弁当屋さん「ふわ輪
多分4回目、久し振りの訪問となりましたにゃよ(=^・^=)



此方のお店、運営元は「NPO法人ひまわり」ですにゃ🌸



店内はこんな感じだぬん☆彡

20211207_121909346

20211207_121923399

メニューはコチラ。

20211207_122126521

全て税込み400円は嬉しいにゃよ~~~🎵

20211207_122136237

まな様のオーダーは・・・

串カツ弁当 税込み380円
新発売でお試し価格と言う事でした☆彡

20211207_122546991

揚げ物はオーダーしてからの調理ですので、チョッと待ちます。
作り置きでは無いのが良いにゃよ☆彡

手作りの手芸品、以前訪問時に3つ買ったんだぬ(=^・^=)

20211207_121932720

100円のお惣菜も売られておりました。
まな様は2つ購入、その内に違う記事内で登場するにゃよ(笑

20211207_121940177

5分チョッとでオーダー到着、函館市中央図書館に移動してのランチタイムだぬん☆彡

20211207_123522371

揚げ立ての串カツが2本、冷食では無く手作りで美味しかったにゃよ(=^・^=)

20211207_123430875

串カツにはソースがお似合いだぬん🌷

20211207_123622285

串カツのネギは玉ねぎ派???長ネギ派???
まな様は断然玉ねぎ派、ふわ輪の串カツは玉ねぎでした~~~🌸

20211207_123658324

副菜はスパサラと切り干し大根、何方も美味しかったんだぬ☆彡

20211207_123501562

20211207_123454584

ご飯が柔かったのは残念、以前は違ったのでムラかと思うんだぬ💦
柔いのが好きと言う方もおられると思うので、好みの問題ですにゃ。

20211207_123510995

ごちそうさまでした~~~(=^・^=)

後で気が付きましたが・・・
ご飯の上に目玉焼きトッピング30円を乗せてもらうのも良かったかと思うんだぬん( ̄◇ ̄)

次回は何を食べようか、「おまかせ弁当」って気になるにゃあ・・・

まな様的函館お弁当屋さん「ふわ輪」で購入した串カツ弁当の評価は・・・
10点満点中8.2点の卓球選手、石川佳純でした~~~(=^・^=)


img_44ffb941e40889f0126113b868b0bbd8352368


今回ご紹介致します動画は・・・

『高慢と偏見とゾンビ』 予告編

こう言うゾンビ映画も悪く無い、面白かったにゃよ(=^・^=)



しかし今日も虚無~~~・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ