先日大手リサイクルショップへ行って来ましたにゃ(=^・^=)
私、リサイクルショップでブラブラするの大好きなのですよ~~~🌸
たまぁに自分的な掘り出し物があった時はメッチャ嬉しいんだぬん☆彡

楽器コーナーで目にしたギター・・・、コレカッコイイにゃあ!!!
でもギターは持っているし、今では殆ど触る事も無い( ̄▽ ̄;)
でもまぁコレクションと考えれば良いか・・・

次のお休みに行ってみて、まだあったら買う!!!
このパターンは大体売れてしまっている事が多いのですが。
今回はどうかにゃあ~~~( ̄◇ ̄)

J8SbzIU6jEvChRC1634200994_1634201288




今日の宅飲み、手始めは・・・

・白菜・豚バラ・天カマの旨煮
・塩鯖焼き
・イカのバター醬油炒め
・パリッコさんと大根おろし


20211204_185854155

セイコーマートの塩鯖焼き、魚食べたい時には重宝するにゃよ(=^・^=)

20211204_185654244

イカは旨味があるから美味しいんだぬ🌷
冷凍のツボ抜きイカは色々使えるので重宝するにゃ。

20211204_185703402

大根おろしとパリッコさん、脇役は大事ですにゃよ☆彡
焼き魚に大根おろし、合うよねぇ~~~(=^・^=)

20211204_185719097

炒め煮と言う感じの旨煮、トロミがあって美味しいんだぬ🌸

20211204_185858460

今日もこんな感じで吞んでいるにゃ、皆さん乾杯だぬ~~~ん🍺

20211204_185922744


【函館グルメ】ダーハマの気分アゲメシ!Vol14~極上B級グルメ!昭和食堂のトルコライス

以前に独り飯でご紹介しております「昭和食堂」
函館で一番メニュー数が多い食堂だと思っているにゃ(笑
此方のトルコライスは結構前に一度食べた事があるんだぬん☆彡
ボリューム満点と聞いていたのですが、それ程では無かったと言う記憶。
今度大盛りで食べようかにゃあ・・・






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ