電気敷毛布を押し入れから引っ張り出して来たにゃ。
10年程前から真冬の必需品、コレがあると無いとでは天地の差があるんだぬ☆彡
若い頃はこんな物には頼らないとか思っていましたが・・・
今は頼りまくっております、ホント助かるにゃよ~~~(=^・^=)

J8SbzIU6jEvChRC1634200994_1634201288


今日の宅飲み、手始めは・・・

・鶏もも肉の味噌焼き
・回鍋肉
・小松菜とツナの卵炒め
・ゴマ風味野菜サラダ
・冷奴
・チーズとパリッコさん



20211122_184140045

味噌焼きは好みの味では無い時もありますが、コレは美味しかったにゃ(=^・^=)

20211122_184150792

野菜いっぱい回鍋肉、ビールに合うんだぬん🍺

20211122_184157090

ツナが入ると旨味が増しますにゃあ~~~☆彡

20211122_184211595

今日は野菜たっぷりだぬん🎵

20211122_184203143

ふりかけを使った冷奴、悪く無いにゃよ。

20211122_184216723

パリッコさんとチーズさんは準レギュラー(笑

20211122_184222032


今日もこんな感じで吞んでいるにゃ、皆さん乾杯だぬ~~~ん🍺

20211122_184237328


いやぁ、今日はランチ後にスーパーでお買い物していたのですが。

・・・いきなり来ました、急いでトイレに向かうまな様💦
個室に入ってズボンを下ろそうとしたら、ぬぬぬ・・・???

ウエスト部分を紐で結ぶタイプのジャージを履いていたまな様。
蝶々結びにしていた筈なのに、解こうと引っ張ったら何故か玉結びになったにゃ・・・
結構な力で引っ張ったので、かなり固い玉結びに( ̄▽ ̄;)

ほ、解けない・・・

そのままズボンを下げようとしたが腰骨に引っ掛かってしまい下ろせないんだぬ( ̄△ ̄)

まだ猶予はある落ち着け、焦るな・・・

玉結びを何とか解こうと頑張るまな様。
しかし無理にズボンを下ろそうとした為か、結びが更にキツくなっているにゃ💦
紐を切ってしまいたいけれども、切る道具は無い。




hiroaka_allmight_02


マジか・・・

波が押し寄せて来て、カウントダウンが始まったにゃ・・・

10・9・8・・・

ダメだにゃ、この焦った状況では紐が解けないんだぬ( ̄△ ̄)
人生諦めが必要な時もある、コレは運命なのかも知れない(泣




e8875096

良い訳が無いにゃよ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

7・6・5・4・・・

腰骨に引っ掛かるけれども力技で下ろすしか無い!!!


1580871067305


ぬぬぬぬぬ~~~~!!!

3・2・1・・・









hayato


腰骨の所が擦り剝けたけれども、ギリセーフ( ̄▽ ̄;)

あぁ、疲れたにゃ。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ