とある日の事、ハセストベイエリア店で軽く一杯呑んだにゃよ🍺

1de80e8d
 

お隣さんはラッキーピエロベイエリア店🌸

20211119_172009043
 
何度も書いておりますが、ベイエリア店はイートインスペースで飲酒可能だぬん🍺
呑めるコンビニ最強説、しかも焼き立ての焼き鳥が食べられるのだから最早お酒が安い焼き鳥屋(笑

20211119_174244877

お惣菜が色々売られていたにゃ☆彡

20211119_172414706

20211119_172419043

20211119_172428347

時間が無い方、パックの焼き鳥もあるにゃよ☆彡

20211119_172434177

提携しているセイコーマートのお惣菜もある~~~(=^・^=)

20211119_172501337

セイコーマートPBブランドのお酒かにゃ、お安い値段だぬん☆彡
ガラナサワー、観光客が買いそう~~~🌷
アルコール分9%のチューハイもお安いので、センベロ可能ですにゃ🍺

20211119_172649829

取り合えず焼き鳥を食べようと言う事で(=^・^=)

20211119_174636020

まな様のオーダーは・・・

・豚ジャンボ精肉
・豚タン
・とり肉


味は5種類、今回は未食であるあの味を試すんだぬ・・・

20211119_175030154

みそだれだぬ~~~ん☆彡

食べてみようとずっと思っていたみそだれ、今回は忘れていませんでした(笑
焼き上がりを待っている間にビールと浅漬けを購入だぬ🌸

まな様チョイスのハセスト晩酌セットですにゃよ🍺
正確なお値段は忘却の彼方、確か650円程度だったかと💦

20211119_173306193

浅漬けは昆布の風味が効いていて、あっさりんこ☆彡

20211119_173322244

みそだれにまみれた焼き鳥三姉妹、チョッとピリ辛で美味いにゃよ(=^・^=)

20211119_173315449

串から抜いて、もっとまみれて頂きました( ̄◇ ̄)

20211119_174009607

やっと食べる事が出来た、ハセスト焼き鳥のみそだれ味☆彡
思っていたよりも濃く無くて、飽きずに食べられる感じでした🌸
コレは弁当でも美味しいと思うにゃよ~~~(=^・^=)


札幌で有名と言えば有名な、「やきそば屋大通り店



ほぼ味付けしていない焼きそばを色んなソースで自分好みに染める快感ハウス🌷
他にもカレー・中華飯・あんかけ焼きそばとか、セット物もあるにゃ☆彡
食べようかな~って思いましたが、アルコール類が無かった様なので断念(泣

20211113_084509344

此方を丸パクリしたお店が函館にあったのですよねぇ~~~( ̄△ ̄)
まな様は一度行きました、アリだなぁと思いましたが速攻で閉店・・・
現在、イオン上磯店のフードコートに出店したら流行るかも。
そんな事を思っているのは、まな様だけかにゃあ~~~???

やきそば屋に似ているお店を発見、札幌の北区にある様です☆彡

超超超激盛り!の神やきそば…北区の二郎系やきそば「七寅ばじろう」へ




今日、函館朝市で発見したお店☆彡
オープンしたばかりの様でした🌸

20211120_083953826

20211120_084009480

20211120_105540960

気になるにゃあ~~~(=^・^=)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ