先日、久し振りに温泉入ってまったりんこでした🌸
初めてお泊りした温泉ホテルでしたので、今度簡単にご紹介するにゃよ(=^・^=)

J8SbzIU6jEvChRC1634200994_1634201288


今日の宅飲み、手始めは・・・

・スパゲッティナポリタン
・大根の皮と茎のきんぴら
・もやしの和風ナムル
・パリッコさん


20211012_064405345

ナポリタンは、たまぁに食べたくなるんだぬん☆彡
ケチャップの酸味が強いタイプは苦手ですにゃ・・・

20211012_064413819

中華風も良いのですが、和風だしを使ったもやしナムルも美味しいですにゃ(=^・^=)
しかしもやしってお安いですよね~、生産者の方は利益出ているのかにゃあ💦

20211012_064439686

大根の皮と茎のきんぴら、コレ好きなんだぬん🌸
なので大根を買う時は茎が付いているのを買うにゃよ(=^・^=)

20211012_064431502

宅飲みはお安い第三ビールが多いのですが、今日は珍しくスーパードライ☆彡

20211012_064456289

こんな感じで吞んでいるにゃ、皆さん乾杯だぬ~~~ん🍺

毎日サワー¥150 !?・女1人でガード下のコスパ最強店をハシゴ酒【浅草橋】

りおレモンさんが浅草でお独り様のはしご酒☆彡
東京って物価高いイメージがあるけれども、安い居酒屋多いよにゃあ~~~(=^・^=)




夢から醒めた、今日の朝。

夢、だったか・・・

現実世界は本当に現実なのか。
夢の世界は本当に夢なのか。

チョッと難しい課題。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ