チューブのカラシを賞味期限内に使い切れた事が無い、まな様で~す( ̄△ ̄)

J8SbzIU6jEvChRC1634200994_1634201288


チョッと前の宅飲み風景をまとめてご紹介だぬん☆彡

・鶏親子煮
・イカリングから揚げ
・モロキュー
・お漬物


イカって万能選手だと思うんだぬ~ん🎵

20210902_182707146 (2)

・鶏唐揚げ
・タコぶつ
・ササギと天カマ炒め
・お漬物

やっぱりササギ好きですにゃよ~☆彡

20211002_100122429


・牛すき煮卵綴じ
・胡瓜の中華サラダ
・塩辛

お安い牛肉でしたが美味しかったんだぬん🌸

20210314_191039747


・簡単トンテキ
・ツナと千切りキャベツミックスのサラダ
・お漬け物

濃い味トンテキはビールに合う~~~でしたにゃ(=^・^=)

20210412_060134183


今日も呑んでいるにゃよ、皆さん乾杯だぬ~~~ん🍺


え~~~、タイトルに書きました納豆オムレツですが。
数日前の宅飲み、手始めを片付けた後に第二弾のおつまみを作ったにゃ☆彡

・フキと天カマの炒め物
・納豆オムレツ


20211026_195932724 (1)

フキの炒め物は大好物だぬん🌸

20211026_195856895


納豆オムレツにモザイクが掛かっている理由は・・・
卵は一個でいいかにゃ、クルリンパって感じで作ったのですが。

20211026_195137975

20211026_195233799

卵一個では包み切れなかった様で、納豆がはみ出たにゃ。
その見た目がゲ〇ってる口のアップに見える~~~💦
食べて直ぐだったから、固形物ゲ〇っちゃった的な・・・

この下にモザイク無しの画像を貼ります、見たい人だけ自己責任でどうぞ( ̄▽ ̄;)
                  
























20211026_195945929

20211026_195957577

見たにゃあ~~~(笑


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ