宅飲みの終盤、結構な酔っ払い状態になると・・・
大してお腹が空いている訳でも無いのに、何か食べたくなるんだぬん( ̄△ ̄)

その代表格が・・・、〆の皇帝「カップ麺」ですにゃよ~~~☆彡

新コーナー「まな様の酔いどれ誘惑カップめん
泥酔したまな様が、カオスワールド全開の味覚で五つ星評価するにゃ( ̄▽ ̄;)

oCQVIp8V8T6c6dE1634554692_1634555250




何か月か前にベビースターラーメンのカップ麺が発売されたにゃ☆彡
チキン味とチキンピリ辛味の2種類だったと思うんだぬん。
しかし、発売後直ぐにノーマルのチキン味が店頭から消えたにゃよ( ̄△ ̄)
特に調べていないので、何故なのかは解りませぬ。

しかしこの前発見したにゃ、何処のスーパーだったのかは何故か本気で思い出せないんだぬ・・・ 

20211011_093311358

20211011_093340920

カロリーは低い方かと思いますにゃ🌸

20211011_094838768

そう言えば、いつの間にかキャラクターが変わっているんだぬ。

20211011_095152541

追いベビースターって、お菓子のベビースターを入れろと言う事かにゃ???

20211011_093413825

20211011_093419965

さてさてこの日の宅飲みの〆と言う事で、お湯かけ3分・・・

出来たにゃあ~~~~~(=^・^=)

20211011_095233750

良くも悪くもチープ感溢れる味わいのスープ。

20211011_095634618

ボソボソ~~~っとした麺、まぁ予想通りなのですが。
スープも麺もチキンラーメンのかなり下位互換って感じかにゃあ・・・

20211011_095309056

どんな感じなのか、一度食べてみないと解りませんからにゃ(=^・^=)
まな様のカオスワールド全開な味覚での独断五つ星評価となります☆彡

エースコックから発売されている、「ベビースターラーメン チキン味」の評価は・・・

星一つ半★☆だぬ~ん!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ