更新停止中の食べ歩き、簡単にもう少しご紹介だぬん(=^・^=)

 1de80e8d

亀田郡七飯町西大沼温泉にあります温泉ホテル「函館大沼プリンスホテル」



20210816_100143110

20210815_144235125

第一の目的は温泉だったぬん☆彡

20210816_095945749

温泉に入った後は、恒例のプシュぅ~~~🍺

20210815_163323678

朝食バイキング付きプランでの訪問でしたにゃ🌸

20210816_071548605
 
20210816_072807937

20210816_074251396

このおにぎり、具材を選びその場で握って貰うんだぬん☆彡
コレがメッチャ美味しかったにゃよ~~~(=^・^=)
正直、朝食ならばこのおにぎりと味噌汁・お漬物だけでも充分だったかと。

20210816_071624748

手で割ってみました、まな様は具材を2種類入れて貰ったにゃ🌸
一つ目はほぐし鯖と筋子、二つ目はほぐし鮭と筋子🎵
どうですか~~~( ̄◇ ̄)、美味しそうに見えるかにゃあ~~~???

20210816_074513929

公式ホームページにある露天風呂の写真です、気に入ったのでまた行こうと思っているんだぬん☆彡
露天風呂の下は池で、鯉が泳いでいるのが見えたにゃよ~🌸

fac_onsen01_2 (1)

※訂正 おにぎりの具でいくらと書きましたが、筋子の間違いでした( ̄▽ ̄;)
    後で思い出したにゃ、ゴメン猫。

函館市昭和2-39-1にあります「熊さん食堂」
以前に天丼を食べた記事を書いておりますにゃ。



から揚げ定食 税込み550円をオーダー☆彡

20210821_112400692

ボリュームあって550円、シンプルなから揚げが気に入りましたにゃよ(=^・^=)
最近は色々なから揚げがありますが、結局はシンプルイズベストだぬん!!!

20210821_112412637

天丼も良いのですが、まな様はから揚げ推しだぬ~ん🌸


函館市若松町26-22にあります「かつ庵 函館若松店」



熟成ロースかつ丼(味噌汁付き) 税込み500円


20210814_101651234

やや濃い目で甘めの味付け、ワンコインならば全然アリだぬん☆彡

20210814_101743491

食べ易い様に、カツが半分に切られていたにゃ。

20210814_101915059

一品料理やサイドメニューもあるので、チョイ飲みもアリだぬ~ん🍺


どうでもインフォメーションですが、私の人生ってホントにホントに・・・





mikasa_00


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ