メインの独り飯更新停止中、地下で色々書いていたにゃ(=^・^=)
書いては消しと言うスタイル、保存もしていないので見逃したら終了~~~だったぬん💦

全く知らなかった方も多いと思いますので、食べ歩きを一部簡単にご紹介ですにゃよ☆彡

1de80e8d





 

函館市海岸町5-10にありますランチのお店「マルテン」



20210927_114821029

カツカレー 580円

20210927_112851159

20210927_112914279

このボリュームで580円はお得、裏メニューらしいスパカツも気になるにゃ・・・


函館市亀田町19-22にあります中華のお店「燕京」



20210914_120754126

ランチ唐揚げ定食 550円

20210914_122618595

20210914_122659465

ランチ定食は550円、何種類かあってお得だぬん(=^・^=)


函館市美原2丁目14-3にありますファストフード「ラッキーピエロ美原店」



チャイニーズチキンオムライス、割引キャンペーン中でした☆彡
ですが何パーセント割引だったのか思い出せないので、お値段失念だぬん( ̄▽ ̄;)

20210909_102258905

20210909_102659626

かなり久し振りに食べました、また何年かしたら食べたくなると思うにゃ🌸


函館市本通1丁目34-11にあります蕎麦屋「東京庵 本通店」



日替わりそば定食(土曜日) 680円

20210828_111443464

20210828_110412482

20210828_110645851

人情価格の日替わりそば定食、麺は温冷選択可能ですにゃ🌸
まな様は冷たい蕎麦にしましたが、うどんも選べるんだぬ。
デカ盛りメニューもあるにゃよ~~~!!!


今日は疲れたからもう寝るにゃ、おやすみにゃさ~~い・・・

vol-07-img-01


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ