呑みの〆に食べるハセガワストアのやきとり弁当タレ味(小)は・・・
異常に美味しく感じると思う、まな様で~す(=^・^=)

4KYJprj2frCbGD81624268893_1624268939

北斗市七重浜8丁目4-1にあります食堂「七湯亭
此方のお店は温泉施設「七重浜の湯」の中にあるんだぬん。

20210621_120834030 (2)

初訪問になりましたにゃよ(=^・^=)



食堂だけの利用が可能なんだぬ~ん☆彡

フロントにて食堂だけ利用の旨を伝え、靴箱の鍵を渡すにゃ。
ロッカー番号の書かれたリストバンドを受け取り2階にある食堂へ向かうと言う流れ。

メッチャ広い店内はテーブル席・座敷席があったんだぬん☆彡

20210621_115559656 (2)

20210621_113607420

開放的な座敷の大広間、こう言う感じ好きなのです~~~🎵

20210621_113556779

海沿いの施設なので、食堂の窓からは函館山が望めたにゃよ~~~( ̄◇ ̄)

20210621_113631576

メニューはコチラ🌸

20210621_113855436 (2)

20210621_113942009 (2)

20210621_115231943 (2)

土日20食限定の手ごねハンバーグ、温泉上がりのビールに合わせたいにゃよ~🍺

20210621_115253190 (2)

20210621_113821406 (2)

唐揚げ定食とあんかけ焼きそばの大盛りはかなりの爆盛りらしいんだぬ~ん!!!

まな様のオーダーは・・・

日替わりランチ 590円
この日の日替わりは、チキンカツトマトチーズ焼き~🎵

20210621_115752664 (2)

オーダー時にロッカー番号の確認がありますにゃ。
支払いは食堂では無く、帰る際にフロントでのお会計になるんだぬん💰

烏龍茶・オレンジジュース・アイスコーヒーから選べるドリンクが1杯サービスとの事。
まな様は烏龍茶を選択、セルフ方式でしたにゃよ。

20210621_113738717

5分チョッとでオーダー到着、コチラで~す☆彡

20210621_114032758 (2)

ご飯は普通盛り、ワカメとネギの味噌汁はしっかりとした味で好みだったぬん🌸

20210621_114105853 (2)

メインのチキンカツトマトチーズ焼きとレタスサラダ(=^・^=)

20210621_114050125

揚げ立ての熱々チキンカツ、酸味控えめのトマトソースとチーズが絡んで美味しかったですにゃ☆彡

20210621_114203402

パクパクと食べ進めて・・・

ごちそうさまでした~~~(=^・^=)

20210621_115131501 (2)

お皿が大きいのでチキンカツが小さく見えたかも知れませんにゃ・・・
もう一回り小さなお皿にした方が見た目的には良かったかと思うんだぬん💦

味的には悪く無かったので、気になる日替わりがあったらまた利用してみたいと思うんだぬん(=^・^=)
温泉利用して、湯上りに何かつまみながらのビールも良いにゃあ~~~🍺

まな様的北斗市食堂「七湯亭」で食べた、チキンカツトマトチーズ焼き定食の評価は・・・
10点満点中7.8点の格闘家、ぱんちゃん璃奈でした~~~🌸


191215_knockout1053-E382B3E38394E383BC


今回ご紹介致します動画は・・・

【映画 予告編】練馬ゾンビナイト

こう言うチープな感じ、嫌いでは無いんだぬ~ん(笑




冒頭で書きました、ハセガワストアのやきとり弁当☆彡
以前に書いた記事を見直したら、メッチャ食べたくなったにゃよ( ̄▽ ̄;)
・・・って言うどうでもインフォメーション🌸



今日の宅飲みセットは・・・

・半熟目玉焼き
・白菜のお浸し
・イカの唐揚げ
・お漬物

20210525_175353854


皆さん乾杯だぬ~~~ん🍺


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ