漫画ハンター×ハンターの続きが気になる、まな様で~す( ̄▽ ̄;)

8LOLFV2CfOxGWJI1623360215_1623360273


函館市富岡町3-39-19にありますラーメン屋「豪麵 富岡店
平日の開店直後、初訪問になりましたにゃよ(=^・^=)



店内はカウンター席・テーブル席・小上がり席があったんだぬん☆彡

20210609_111253638

20210609_111257811

20210609_111305413

メニューはコチラ🌸

20210609_111522923

以前に系列店で豪~めん味噌野菜増し+小ライスを食べて腹パンだった記憶があるにゃ(笑

20210609_111427868

「大盛り無料」って、好きな言葉ベスト5に入るかも(笑
かつ丼大盛りとかメッチャボリュームありそうだぬ~ん🎵

20210609_111444892

カツとじ先生、好きなんですよにゃあ~~~(=^・^=)

20210609_111549374

20210609_111352936

20210609_111740093

肉々世界ワールド、揚げ物天国ヘヴンだにゃ☆彡

20210609_112554701

20210609_111409710

ランチタイムは麺類+ミニ丼で税込み770円だぬん☆彡

蕎麦があるラーメン屋って珍しいにゃあ~( ̄◇ ̄)
定食やサイドメニューも色々あって、食堂っぽい居酒屋風なラーメン屋なんだぬん🎵

ぬ~ん、こう言った感じのお店って正直な感想・・・










9aba073f101d364b3723495ea259163e

バリバリに溢れるカオス感、ヒソカと同じ意見でまな様も大好きだぬん☆彡

撮れなかったのですが、ホワイトボードがあって焼き鳥なんかもありましたにゃよ。
アルコール類も安いので軽~く食べ呑みした後、〆にラーメンや蕎麦とか良いかもだぬ~ん🍺

20210609_111841167


まな様のオーダーは・・・

ランチメニューから、豪ーめんもり+豚すき丼 770円
確かランチメニューは平日限定だったと思うにゃ、違ったらゴメン猫💦

この日は暑かったので麺類は冷たい蕎麦一択🌸
丼物は豚すき丼にしましたが、オーダー後に唐揚げ丼も良かったかにゃあと思ったりしちゃうあるある・・・

10分弱でオーダー到着、コチラで~す☆彡

20210609_111948976

特注だと言う更科乱切りの蕎麦、確かに太さが違うんだぬ~ん( ̄◇ ̄)

20210609_111955583

20210609_112010733

全体的に結構太めでコシがあり食べ応え抜群、普通の蕎麦屋の大もりよりも多く感じましたにゃ🎵

20210609_112056769

つゆはやや濃い目で、まな様好みだったぬん。

20210609_112139132

見た目よりもボリュームがあった豚すき丼は想像通りの味で、普通に美味しかったにゃよ~☆彡

20210609_112124150

20210609_112400096

ツルツル・パクパクと食べ進め、蕎麦湯で〆て・・

20210609_113333466

ごちそうさまでした~~~(=^・^=)

20210609_113550097

かなりの満腹感、このボリュームで770円はとってもお得に感じました🌸
普通の女の子だと食べ切れない量だったかと思うんだぬ~ん( ̄▽ ̄;)

次回は何を食べようか、迷うにゃあ~~~☆彡
まぁ一番は、昼からチョイ吞みが理想だぬ~ん🍺

まな様的函館ラーメン屋「豪麺 富岡店」で食べた豪ーめんもり+豚すき丼の評価は・・・
10点満点中9.0点の中村知世でした~~~(=^・^=)


nakamuratise149


今回ご紹介致します動画は・・・

函館・長崎ちゃんぽん専門店~「長崎家



長崎家のちゃんぽんはメッチャ美味しいですにゃよ~(=^・^=)
北海道民の口に合う様にアレンジされているそうで、凄く食べ易い感じなんだぬん☆彡
辛口もオススメ、汗だくになるので辛い物は基本的に外では食べないまな様ですが・・・

此方の辛口ちゃんぽんは、汗だく覚悟でも食べちゃう美味しさなんだにゃ🌸
定番の皿うどんも美味しいのですが、ちゃんぽん焼きそばもかなり好き🎵

函館本町地区で吞みの〆に麺類食べたいと思ったら、まな様的には一押しかもだぬん( ̄◇ ̄)


昨日、宅呑みの〆は自作のウインナー炒飯だったにゃ☆彡
手前味噌になりますが、メッチャ美味しかったんだぬ~ん( ̄◇ ̄)

20210505_091714105


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ